花GOODS♪

贈り物♪おっくりもの♪

今日、りょうちゃんから
トイプーの本と
ひめちゃんがもう着られなくなっちゃったという
お洋服が綺麗に包まれて送られてきたよぉ♪
あ、一番ちっちゃいサイズどうだろう♪



きゃぁ~~~~~!
かわいい
リボンがきゅ~~~と
ありがとう♪



それから~
どのくらい大きいのか、ためしに着てみた(笑)

足・足・あし~~~~~
ちょっとしか見えないよ(笑)

花ちゃん頑張って大きくなろうね

りょうちゃんっ☆ミ
花ちゃん大きくなったらいっぱい着させて
いただきます
本当にどうもありがとう



08/18(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花GOODS♪ | 管理

RERA

今日はRERAに行くことに決定♪
一番の目的は、花の洋服でっす

色々みてみると、どれも大きい。
4Sばかり買ってみたけど
赤のドットは、まだ大きいみたい。



それから、 (★)´`・)のおもちゃを買う♪
一人でいる時間も多いから
遊んでくれたらいいなぁ~と思って
音の出るのを見つけたので、それにしてみる

私は~。
ワンピースと、カットソーに、雑貨を買う
旦那はカーディガン

それから札幌駅に出て、
「そういえば、ワンコの服、札幌駅にも1箇所あったよね~?」
ってなり、そこも、行ってみよう♪といくと
RERAと同じお店

あれ?あそこまで行く必要なかった?
って思っちゃった

でもでも、あっちに売ってないもの、
こっちにしかないものもあったから
まぁ、よしとしよう



08/17(金)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<