2007年8月を表示

ワクチン

今日は、花のワクチンを打ちに病院へ
先生に今までの毎日の水分量とご飯と体重と
うんち・おしっこの回数を書いた紙を一緒に持っていって
初めて飼うので分からないので~と言って
成長の、伸び具合とかみてもらったんだけど
うんちも、1日2~3回だから
食べたら前の分がでるのよ~。それでいいのよ~。
って言われたの^^



そして、体重も増えてはいるけど
骨がゴツゴツしてるから、もっとあげていいよ~
って言われて、看護婦さんが花に
食べなさい♪ってご飯をくれた
花は、先生達の前でも静かにおりこうさんにできてて
えらかったよ~



で、「では、ワクチン打ちましょうか~」
ってなり、準備準備♪
1回目・・・縫い針?みたいに針が突き出てて液がぴゅー!!!!!
     何事~~~~~~???????
     「細いからね~」といわれる
2回目・・・刺した後に、看護婦さんの手の角度でうまくできないと抜く
     (y゚口゚o)y<ェェェェェェェェエエエエエエ工工工工
     花は、キャンキャン
そして
3回目・・・先生がうまくさせず、看護婦さんに代わると泣かずにできる

(●´д`)=3ハァ
3度目の正直だったね~花



いつもだったら、リビングを駆け回るのに
今日はなにやらこんな調子でのそのそ・・・

どうしたの~?花???

やっぱりまだ痛いのか・・・
衝撃的だったのかな??



お注射の部分を触れるだけで
キャイ~~~~ン
触らないで~~~~~~~~~~
って感じの花。
そ~~~~っと静かに私達の腕の中にいるのでした~
明日はいつもどおりの花に戻ってね



08/27(月)12:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

フルーツケーキファクトリー

帰り道。
チャリチャリ~と立ち寄った大通りの
フルーツケーキファクトリー店♪
もう、タルトがぎっしり並んでるの♪
じゅる~
お持ち帰りコース♪
中でも食べれるよ~



私が選んだのは

黄金桃のタルト

もう、甘みがしっかりあってとっても美味しかったよ~♪
http://www.fruitscakefactory.com/



08/25(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | Dolce(スウィーツ) | 管理

花の首輪とリード♪

今日は東急ハンズでウロウロ~してたの♪
そして1階ずつ上がっていったところにある
いつもの革小物店・・・。
そして、そこによくあるイニシャルが入れられたりするパーツ♪

それで花のを作成しちゃったのだ♪

一生懸命考えたんだよ~
そして、赤のベースにしましたぁ
花ちゃんだから、お花の皮も入れてー
端にも石をポツン♪ポツン♪

そしてお店のおじさんが計算してくれた
なんとこれで6000円弱


たっけぇ~~~~~~~~~~!!!!!


心の中で叫びましたよww
そうこうしてる間に割引してくれて
結局、10%OFFにしてあげるとか
端数も切り捨てようなんていって
Total 5000円ジャストに

わ~~~い♪
嬉しい~嬉しい~。
おじさんどうもありがとう~~~~♪

花の写真でも撮って見せに行くかな?

それから奥にあるのが花のリード♪
スパンコールが気に入ったの^^

こりゃもう、色んなものが欲しくなるねぇ~



08/25(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

カプッチョ・ナチュラーレ

この前、病棟の人に教えてもらってたイタリアンレストラン♪
とっても雰囲気がよくて、
スウィーツも美味しいスパゲッティ屋さんというので
やっとこ足を伸ばして行ってきました



店内の雰囲気がとっても最高で
キョロキョロしちゃった♪



スプーンとフォーク
待ち遠しいよ~

まだかな~?ってウキウキ・ワクワク



私が頼んだのは
ほうれん草とリコッタのニョッキ(トマトソース)

そして旦那のほうが
ペスカトーレ(魚介のトマトソース)



デザートに出てきた
天使の羽
(ふわふわなリコッタチーズのムース)

これがまた最高~に美味しくて
お口の中でとろけちゃうのです


北海道札幌市中央区南1条西6丁目(仲通り) 第2三谷ビル1F
電話
011-272-7773
営業時間
火~金/11:30~15:00 17:30~23:00
土/12:00~16:00 17:30~23:00
日・祝/12:00~16:00 17:30~22:30
定休日
月曜

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000026409.html



08/25(土)15:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | イタリアンレストラン | 管理

ふんだくり♪

花ちゃん!

いつのまにかTHE DOGのぬいぐるみの首輪を
フルフル振っては、はずしてる!

なんてこと~~~

そしてぬいぐるみに付け直そうとした瞬間。。。

-( ・_・;)→ アレ?

これ花の首輪になるんじゃないの?????

つけてみるとなったなった~~~
しかも、ぬいぐるみよりもゆるゆるwwww

あ!!!!
待ってて!あたしのブレスレット・・・
花のネックレスになるんじゃないの?

オオーw(o゜o゜o)w
いいじゃなぁ~~~い♪
花~
ちょっぴりレディ~度UPかな~??
まだまだおてんばさんだけど(。・▽-)(-▽・。)ネー♪

これなら、ここのところつけてなかった
ブレスレット達が大活躍の 予・感~♪



08/25(土)12:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後