ワクチン

今日は、花のワクチンを打ちに病院へ
先生に今までの毎日の水分量とご飯と体重と
うんち・おしっこの回数を書いた紙を一緒に持っていって
初めて飼うので分からないので~と言って
成長の、伸び具合とかみてもらったんだけど
うんちも、1日2~3回だから
食べたら前の分がでるのよ~。それでいいのよ~。
って言われたの^^



そして、体重も増えてはいるけど
骨がゴツゴツしてるから、もっとあげていいよ~
って言われて、看護婦さんが花に
食べなさい♪ってご飯をくれた
花は、先生達の前でも静かにおりこうさんにできてて
えらかったよ~



で、「では、ワクチン打ちましょうか~」
ってなり、準備準備♪
1回目・・・縫い針?みたいに針が突き出てて液がぴゅー!!!!!
     何事~~~~~~???????
     「細いからね~」といわれる
2回目・・・刺した後に、看護婦さんの手の角度でうまくできないと抜く
     (y゚口゚o)y<ェェェェェェェェエエエエエエ工工工工
     花は、キャンキャン
そして
3回目・・・先生がうまくさせず、看護婦さんに代わると泣かずにできる

(●´д`)=3ハァ
3度目の正直だったね~花



いつもだったら、リビングを駆け回るのに
今日はなにやらこんな調子でのそのそ・・・

どうしたの~?花???

やっぱりまだ痛いのか・・・
衝撃的だったのかな??



お注射の部分を触れるだけで
キャイ~~~~ン
触らないで~~~~~~~~~~
って感じの花。
そ~~~~っと静かに私達の腕の中にいるのでした~
明日はいつもどおりの花に戻ってね



08/27(月)12:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れさま 花ちゃん

アップの花ちゃん くりくりおめめがめちゃくちゃ可愛い~
すごいよー えらいよー sayuちゃん!
ちゃんと毎日の花ちゃんのこと書いて病院に行くなんて・・・
尊敬しちゃう!! 私の適当さに反省。。。
sayuちゃんのこと見習わなくちゃ!!

花ちゃん ほんとお疲れさまだったね。
よく頑張ったよー 花ちゃん♪
もう、元気いっぱいのいつもの花ちゃんになったかな?


 by りょう | HP | 08/28(火)12:43

 2: Σ(゚ェ゚o)

もう、病院の延長線でね
旦那にチェックしよう~って言って
リストを旦那が作り始めたところに、私が修正入れて
表を完成させたのぉ~♪
もってって、問題なさそうなのも確認できたし、安心だったぁ

ワンコの注射って首の後ろあたりにするんだね~。
採血とか必要になったときはどこから取るんだろ~???

今日の花は、もう駆け回れるし、いつもの花に戻ったよ~

ありがとぉ~~~りょうちゃん


 by sayu♪ | 08/28(火)13:30


(1/1ページ)