2007年8月を表示

花測定♪

洋服サイズ、どのくらいの選んだらいいのか
参考にaiさんのHPにおじゃまして
測定してみました

首周り11cm
胴回り19cm
着丈(背中)16cm

前足9cm
後ろ足12cm
しっぽ4cm

ちなみに
後頭部(頭のてっぺんから後頸部まで)7cm

まだSサイズになるまでには、胴回りが首回りに
ならないといけないんだぁ~。。。

PCの前につれてきたら、
キーボードのほうがでかかった



08/22(水)16:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

おすわり♪

数日前から、「おすわり」を少しずつ覚え始めた花。
今日は、明けから帰ってきて
ご飯を食べた後にまた練習♪



もう、柵から出たら
まず、リビングを、たったったーと
ぐるぐる駆け回るの。すばしっこいんだから♪
ほんと、楽しそう




そしてその後に、おやつがまだないから
花用のご飯から1粒とって
それで練習♪

「ちら見してあげるの一瞬だからね



花に「おすわり」を覚えさせてるの。
今日は、だんだんスムーズになってきて
食べたいから座るって感じ(笑)

「ペロペロ~。はやく手から離ちてよ!」



それにしても、少しでも気配を感じたら
キャンキャンキャンキャン
ほんと激しいんだから!

本日613gになった花でした



08/21(火)14:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

おちびちゃん♪

いちごちゃんのお洋服を着てみたの。
これも、まだでかいのか
後ろ足が服の中に入り込んで
骨折したら危険なので
すぐにぬぎぬぎしちゃったよ

それにしても、ソファーのこの位置
好きだね~~~花ちゃん



08/20(月)17:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆2ヶ月 | 管理

贈り物♪おっくりもの♪

今日、りょうちゃんから
トイプーの本と
ひめちゃんがもう着られなくなっちゃったという
お洋服が綺麗に包まれて送られてきたよぉ♪
あ、一番ちっちゃいサイズどうだろう♪



きゃぁ~~~~~!
かわいい
リボンがきゅ~~~と
ありがとう♪



それから~
どのくらい大きいのか、ためしに着てみた(笑)

足・足・あし~~~~~
ちょっとしか見えないよ(笑)

花ちゃん頑張って大きくなろうね

りょうちゃんっ☆ミ
花ちゃん大きくなったらいっぱい着させて
いただきます
本当にどうもありがとう



08/18(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花GOODS♪ | 管理

玄関のお飾り

富良野で買ってきたラベンダー
白い自転車の花用のかご
ラベンダーにピンクのドライフラワーも入れて
自転車にも飾りつけ
ラベンダーの花束をすっぽり入れてみる
まつぼっくりは、美瑛で拾ってきたもの♪

リボンで結んでできあがり



08/18(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | インテリア | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後