2007年8月を表示

エスカレート

もう、キャンキャンキャンキャン
激しい泣きを見せる花。
旦那が「し~!し~!」と花のところに行く。
私は完全無視。
私が旦那にだめだよぉ~無視しないと~ってなる。

あぁ~花ちゃん、どうしたらいいのか
私達もうすでにつまづいてるよ(笑)



ちょっと服着させられちゃって
すそが気になるのぉ~

ポリポリ



あぁ~こっち側はたっかいなぁ~。
うーん・・・。



昨日こっちから飛び降りたの~あたち~。
だってね、そこにブック立てがあるんだもの。
すっごい気合入れたんだから!!
「ぅううううううう~」「うぅうううう~」って。

あたちのパパとママ。
クッション置いてくれたから、
こっちはもう、遊びに行きやすくなったよ!



あぁ~。こっからどうやって降りよう?

昨日、ソファーにいさせすぎて
初めて失敗した、花のおしっこ。
ソファーの上でもじもじしてたの。
ごめんね~花~
それ以降は、わかるとすぐにおうちに戻してるよ~。
ソファーカバーもっとたくさん買いに行かなくっちゃ!



08/18(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

La Maison

La Maison(ステラプレイス店)
旦那がケーキ買って帰ろう♪と言うので
フラフラしながら立ち寄る。
もう、自力で立ってるのがきついのです(笑)



たっぷりもものサワーヨーグルトタルト

私が選んだタルト~



ペリカンマンゴーといちぢくのタルト

旦那はこれでぇ~す

今日は無理なので明日たべまぁ~す


http://www.la-maison.jp/index.html



08/17(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | Dolce(スウィーツ) | 管理

WineBar Dining 宙(ソラ) ステラプレイス店

今日は、私の誕生日♪
すすきのにあるレストランに行く予定だったんだけど
やっぱり私はロキソニンで解熱させてるのもあり
体はやっぱりだるい。
んー迷った挙句、そこはまた今度にしてもらって
今日は近場に行く。

WineBar Dining 宙(ソラ) ステラプレイス店へ



シェフオリジナルシーザーサラダのあとに

モッッツァレラチーズが入ったサラダも登場♪

私達、虫になった気分



ポークのバーベキュースペアリブ

これはすっごく美味しかったぁ

このお肉2枚くらい食べたら
そろそろ白ワインが私の目を据わらせてきて
だんだん怪しいことに(笑)
白ワインはまだ1/3も進んでない・・・ピクピク ゙〓■●゙



夏野菜とベーコンのリゾット パルミジャーノ

うわっにおいに負けた!
絶対食べたいのに、
食べれない!!!!!!!!!!!
衝撃のワイン攻撃!!!!!!!!

トイレに退散。il||li _| ̄|○ il||li

ふぅ。元気復活したあとはデザートまだかな~



フルーツいっぱいでとっても美味しかったぁ
今度はやっぱり背伸びしないで、
カシスにします

フラフラ~な私は、
タクシーに乗り家路につくのでしたぁ。。。

http://www.sanshusha-grp.com/sora_stellar/sora_stellar_menu.html



08/17(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | フレンチレストラン | 管理

RERA

今日はRERAに行くことに決定♪
一番の目的は、花の洋服でっす

色々みてみると、どれも大きい。
4Sばかり買ってみたけど
赤のドットは、まだ大きいみたい。



それから、 (★)´`・)のおもちゃを買う♪
一人でいる時間も多いから
遊んでくれたらいいなぁ~と思って
音の出るのを見つけたので、それにしてみる

私は~。
ワンピースと、カットソーに、雑貨を買う
旦那はカーディガン

それから札幌駅に出て、
「そういえば、ワンコの服、札幌駅にも1箇所あったよね~?」
ってなり、そこも、行ってみよう♪といくと
RERAと同じお店

あれ?あそこまで行く必要なかった?
って思っちゃった

でもでも、あっちに売ってないもの、
こっちにしかないものもあったから
まぁ、よしとしよう



08/17(金)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

かけっこ

たったったー。と走っては端っこまで来ると、一休憩を繰り返す

私の方は、昨日の夕方から悪寒出現して
38.3℃へ。。。凹○ コテッ
早々におやすみなさ~~~い。




08/16(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後