嬉しいPRESENT♪

昨日、風邪引いたと日記を書いてたのですけど
ほんとタイミングよく
黒プー☆いっぷくのはちさんから
なんとなんと
♡お仕事の疲れを取ってくださいね♡
ってお手紙つきで入浴剤をPRESENTしてくださっていたのですよ~

もぉいい香りと、ぬくぬくあったまったら
一気に疲れも吹っ飛びそう♪
もぉ、美味しそうな香りにやられちゃうかも?♪

ほんとに、ありがとうございましたぁ~



あたちも、今日シャワシャワちたの。

(((uдu*)ゥンゥン。そうだね~♪
キッチンにいると花はソファの上でチョコン♪
鷲柄のやばい洋服着てます(笑)
そして、ライトと花のハートのクッションは福袋から出てきたものなのです。
花は本当新しいもの好き (〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ネェー♪



あたち、くつろいでましゅのよ。


あぁ。そのようだね~
お気に召してよかったね~




はちさん。うちのママに、ぬぅ~よくざい(入浴剤)
なんていうちゅてきな物、ありがとうございましたぁ



01/04(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(16) | お友達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとうございます

今年もくるみ共々よろしくお願いします。
お風邪大丈夫ですか??
私も12月はずっと抜けず、苦しかったです。
こじらせないようにご自愛くださいね
花ちゃん新し物好きなんですね~。くるもです。
ステキなものが入っていてよかったですね
うちも昨日、福袋買いましたよ~。
クッションもあったけど、娘に取られちゃいました
ふわふわの花ちゃん気持ちよさそうだし、とってもかわいいわ~~~。


 by くるみんこ | HP | 01/04(金)22:38

 2: ありがとうございました!

ラムにお祝いのコメントをありがとうございました
アッと間に1歳ですから~
花ちゃんソファでちょこんとお座り可愛いです~~。
ラムもこんなころが・・・あったはず?です。


 by kumiko | HP | 01/05(土)00:00

 3: 服が気になります・・

入浴剤ってお風呂が楽しくなりますよね!
しかもおいしそうなネーミング♪
まちがって飲まないようにね(笑)


 by 梅ぼんたん | HP | 01/05(土)21:52

 4: わわわ~

sayu♪さん、あんな物で本当にごめんなさいなのにブログにまで載せていただいちゃって・・・おはずかすぃ~☆

ハートのクッションで気持ち良さそうにゴロンってしてる~。花ちゃんいい夢見てるのかな?
あたしも隣でゴロンってしたいよ~


 by はち | Mail | HP | 01/06(日)13:26

 5: くるみんこさんへ★ミ

あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたがこちらこそ、今年もよろしくお願いします
いやぁ~。鼻風邪だけはまだ残ってるんですよー。
出かけたくても、ちゃんと治らないと
フラフラするわけにいかないですものね~
早く治して、あちこちフラフラしたいです(笑)
まだ神宮にも行ってないので~
くるみんこさんも、福袋買ったのですね~

どんなのが入ってたのか楽しみになっちゃうな~♪


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 01/06(日)22:22


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後