嬉しいPRESENT♪

昨日、風邪引いたと日記を書いてたのですけど
ほんとタイミングよく
黒プー☆いっぷくのはちさんから
なんとなんと
♡お仕事の疲れを取ってくださいね♡
ってお手紙つきで入浴剤をPRESENTしてくださっていたのですよ~

もぉいい香りと、ぬくぬくあったまったら
一気に疲れも吹っ飛びそう♪
もぉ、美味しそうな香りにやられちゃうかも?♪

ほんとに、ありがとうございましたぁ~



あたちも、今日シャワシャワちたの。

(((uдu*)ゥンゥン。そうだね~♪
キッチンにいると花はソファの上でチョコン♪
鷲柄のやばい洋服着てます(笑)
そして、ライトと花のハートのクッションは福袋から出てきたものなのです。
花は本当新しいもの好き (〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ネェー♪



あたち、くつろいでましゅのよ。


あぁ。そのようだね~
お気に召してよかったね~




はちさん。うちのママに、ぬぅ~よくざい(入浴剤)
なんていうちゅてきな物、ありがとうございましたぁ



01/04(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(16) | お友達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: 体調ぃかがですか?

風邪治りましたか?
こーゅー時に入浴剤のプレゼント嬉しぃですね♪
私も入浴剤大好きです↑↑
ぃぃ香りで心も体も癒されますょねん♪♪

福袋に入ってたんですかッ!
すご〜ぃ☆☆
クッション気持ちょさそー♪
ちゃー坊にもこんなふかふかベッド買ってぁげたぃです♪
まだまだ寒い日が続きそぅなので花ちゃん抱っこして体ぁたためてくださぃね(*^_^*)


 by ゆぅのん | 01/07(月)17:28

 12: すてき

素敵なプレゼントですね
はちさんも素敵な方だなぁ~って思いましたぁ
ハートのクッションかわぃぃですぅ
花ちゃんのお気に入りがまた増えましたね
ココアも新しいものが大好きで、おもちゃだけじゃなく
私のものまで狙うので困ってしまうことがあります
くつろいでる花ちゃん、かわぃぃ~


 by cocoa | 01/07(月)22:57

 13: ゆぅのんちゃんへ★ミ

だいぶ治ってきたよ~
鼻だけはまだ根強い感じだけど元気一杯
ほんと、入浴剤大好き!
ただのお湯に浸かるより、リラックスモード何倍も♪
いろんな種類を楽しめるのがとっても好きです

そうなのぉ~♪
クッションとかなかなか使えて
最近はココで寝てる花なのですよ~
昨日さらに別のワンコ屋さんで福袋を買っちゃおうかと思ったら
ちょっと中身が見えてしまい
一緒のものがちらっと見る限り2点も

ということで、買うのやめましたー(笑)

この寒い冬は、花が湯たんぽですよね~
ぬくぬくしちゃいます♪


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 01/08(火)10:27

 14: cocoaママへ★ミ

そうなんですぅ~♪
またまたお手紙の内容もとっても嬉しかったのですよ~

今、花は寝床が3箇所あるので、色んなところでくつろいでますよ~
おもちゃも気がつけばあちこちに散乱。
ピーピー鳴るもの、やっぱり大好きですね~♪
あと最初から遊んでた (★)´`・)のカラカラは
ガルゥ~って言いながら、取られるのを嫌がります(ノ´▽`*)アハハ

最近、ぺたんとくつろいでくれることが多くなって
見てても癒されちゃう私だよぉ~


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 01/08(火)10:31

 15: プレゼント♪

とっても素敵なプレゼントにほっこりしちゃったよ~
ほっこりいっぱい疲れをとってね
花ちゃんの新しもの好きは...むふふ ママに似たのかな~
ハートのクッションと花ちゃん♪ 
なんてキュートなの


 by りょう | HP | 01/09(水)15:37


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後