嬉しいPRESENT♪

昨日、風邪引いたと日記を書いてたのですけど
ほんとタイミングよく
黒プー☆いっぷくのはちさんから
なんとなんと
♡お仕事の疲れを取ってくださいね♡
ってお手紙つきで入浴剤をPRESENTしてくださっていたのですよ~

もぉいい香りと、ぬくぬくあったまったら
一気に疲れも吹っ飛びそう♪
もぉ、美味しそうな香りにやられちゃうかも?♪

ほんとに、ありがとうございましたぁ~



あたちも、今日シャワシャワちたの。

(((uдu*)ゥンゥン。そうだね~♪
キッチンにいると花はソファの上でチョコン♪
鷲柄のやばい洋服着てます(笑)
そして、ライトと花のハートのクッションは福袋から出てきたものなのです。
花は本当新しいもの好き (〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ネェー♪



あたち、くつろいでましゅのよ。


あぁ。そのようだね~
お気に召してよかったね~




はちさん。うちのママに、ぬぅ~よくざい(入浴剤)
なんていうちゅてきな物、ありがとうございましたぁ



01/04(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(16) | お友達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: kumikoさんへ★ミ

あっという間に1歳ですかね~
とっても楽しみです!
その頃には、おしっこ上手になっててくれるかな~
ちょっと前までは、ソファーにおしっこするので
にしてたんです。
でも、最近おしっこが少しずつできるようになってきて
上がっちゃいけない場所ってのも分かるようになって
あがってるのが見つかったときは、オドオドしてみたりして・・・。
もぉ、だいじょうぶじゃない?って解禁してみたんですよね~。
そしたら、結構お気に入りの場所になったみたいで

その後、おしっこもソファーではしないので、いい感じです。
思わず、可愛い♪と思っちゃって写真撮って見ました~


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 01/06(日)22:27

 7: 梅ぼんたんさんへ★ミ

ほんと、美味しそうな入浴剤ですよね~♪
香りがいいと、やっぱりお風呂も楽しい♪
今は、鼻ズマリがあるので、間違っても使ったらもったいないです

(ノ´▽`*)アハハ
私が飲んでしまいそうなこと、ばれてる(ノω`*)ププ

鷲柄気になりました?
今度みせよーか、見せまいか。。。(笑)


 by sayu♪→梅ぼんたんさんへ★ミ | 01/06(日)22:31

 8: はちさんへ★ミ

(y゚口゚o)y<ェェェェェェェェエエエエエエ工工工工
あんなものだなんて~。
ほんと、嬉しかったのですよ~
私のほうこそ、ちょちょっと編んだだけなのに、お恥ずかしいです~*

最近、花と一緒に昼寝するのがとっても暖かくて
気持ちいいです~☆
今日はmy Bedに連れ込んで一緒に寝てました


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 01/06(日)22:33

 9: 明けまして

おめでとうございまーす♪
sayuさんとは昨年の9月ごろからメールでいろいろお話させてもらっていますが、
なんだかもっと昔からお知り合いだったみたい
花ちゃんの成長も楽しみだし、これからもいっぱい遊びにきますね

はちさんからのプレゼント、おもしろーい
袋も可愛いし、どんな香りなんだろう
疲れも吹っ飛びそうですね

これからもよろしくです


 by aiです^^ | HP | 01/06(日)22:48

 10: aiさんへ★ミ

明けましておめでとうございます
きゃぁ~♪
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです
今年も、またたくさん花のお洋服を作ってくださぁ~い
今年もどうぞよろしくお願いします

はちさんからの癒しのpresentはとっても嬉しかったですよ~

私のほうこそ、またまたaiさんのところへ
沢山遊びに行かせてくださいね~


 by sayu♪→ai^^さんへ★ミ | 01/06(日)23:12


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後