嬉しいPRESENT♪

昨日、風邪引いたと日記を書いてたのですけど
ほんとタイミングよく
黒プー☆いっぷくのはちさんから
なんとなんと
♡お仕事の疲れを取ってくださいね♡
ってお手紙つきで入浴剤をPRESENTしてくださっていたのですよ~

もぉいい香りと、ぬくぬくあったまったら
一気に疲れも吹っ飛びそう♪
もぉ、美味しそうな香りにやられちゃうかも?♪

ほんとに、ありがとうございましたぁ~



あたちも、今日シャワシャワちたの。

(((uдu*)ゥンゥン。そうだね~♪
キッチンにいると花はソファの上でチョコン♪
鷲柄のやばい洋服着てます(笑)
そして、ライトと花のハートのクッションは福袋から出てきたものなのです。
花は本当新しいもの好き (〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ネェー♪



あたち、くつろいでましゅのよ。


あぁ。そのようだね~
お気に召してよかったね~




はちさん。うちのママに、ぬぅ~よくざい(入浴剤)
なんていうちゅてきな物、ありがとうございましたぁ



01/04(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(16) | お友達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 16: りょうちゃんへ★ミ

ありがとぉ~♪
まったり、ほっこりできるpresentも最高だよね~
鼻づまりが治ったら、早速入ろうかな~
(ノ´▽`*)アハハ
ほんとだね~私に似たのかな~
よく寝るのも私に似たのかな~

もぉ、最近はハートのクッションにばっかりいるよ~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 01/10(木)13:30


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<