RERA

今日はRERAに行くことに決定♪
一番の目的は、花の洋服でっす

色々みてみると、どれも大きい。
4Sばかり買ってみたけど
赤のドットは、まだ大きいみたい。



それから、 (★)´`・)のおもちゃを買う♪
一人でいる時間も多いから
遊んでくれたらいいなぁ~と思って
音の出るのを見つけたので、それにしてみる

私は~。
ワンピースと、カットソーに、雑貨を買う
旦那はカーディガン

それから札幌駅に出て、
「そういえば、ワンコの服、札幌駅にも1箇所あったよね~?」
ってなり、そこも、行ってみよう♪といくと
RERAと同じお店

あれ?あそこまで行く必要なかった?
って思っちゃった

でもでも、あっちに売ってないもの、
こっちにしかないものもあったから
まぁ、よしとしよう



08/17(金)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 花ちゃん~☆

可愛いお洋服いっぱい
はやくおっきくなって、いっぱいいっぱいおめかししてね♪
パパとママの愛情いっぱい受けてスクスク成長するんだよ~


 by りょう | HP | 08/19(日)22:41

 2: ありがとう~~~~☆ミ

体はちっこいけどすっごく活発な花なの。
本みてたら、おっとりしてる子もいるみたいで
もうすっごいかけ離れてるんだ
ちょっとゲージから出してあげたら
もう、喜んで走り回ってるの
おしとやかな、レディ~には程遠いなぁ~~~~トホホ

フリフリなかわいいスカートだって
ずれまくりなんだから~(笑)

いっぱい大きくなってくれるといいなぁ~


 by sayu♪ | 08/19(日)23:29


(1/1ページ)