WineBar Dining 宙(ソラ) ステラプレイス店

今日は、私の誕生日♪
すすきのにあるレストランに行く予定だったんだけど
やっぱり私はロキソニンで解熱させてるのもあり
体はやっぱりだるい。
んー迷った挙句、そこはまた今度にしてもらって
今日は近場に行く。

WineBar Dining 宙(ソラ) ステラプレイス店へ



シェフオリジナルシーザーサラダのあとに

モッッツァレラチーズが入ったサラダも登場♪

私達、虫になった気分



ポークのバーベキュースペアリブ

これはすっごく美味しかったぁ

このお肉2枚くらい食べたら
そろそろ白ワインが私の目を据わらせてきて
だんだん怪しいことに(笑)
白ワインはまだ1/3も進んでない・・・ピクピク ゙〓■●゙



夏野菜とベーコンのリゾット パルミジャーノ

うわっにおいに負けた!
絶対食べたいのに、
食べれない!!!!!!!!!!!
衝撃のワイン攻撃!!!!!!!!

トイレに退散。il||li _| ̄|○ il||li

ふぅ。元気復活したあとはデザートまだかな~



フルーツいっぱいでとっても美味しかったぁ
今度はやっぱり背伸びしないで、
カシスにします

フラフラ~な私は、
タクシーに乗り家路につくのでしたぁ。。。

http://www.sanshusha-grp.com/sora_stellar/sora_stellar_menu.html



08/17(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | フレンチレストラン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あははは

元気いっぱい復活してよかったよ~
気持ち悪いときに匂っちゃう、あのチーズの香り・・・
すご~く気持ちが分かリ過ぎるほど分かっちゃった

素敵なお誕生日 ほんとにおめでとう


 by りょう | HP | 08/19(日)22:37

 2: えへへへへ♪

酔ってなかったら、すっごい食べてただろうに
リゾット一口だけで、後、全部旦那が食べたの~

これね、デザート以外はこれでみんな2人前、盛ってあるんだよ~
写真に撮ったら、少ない気がするけど
結構満載だったぁ~

本当にたっくさんのおめでとう~をありがとう
りょうちゃん♪


 by sayu♪ | 08/19(日)23:20


(1/1ページ)