ワクチン第3回目

今日は、花のワクチン接種に旦那と一緒に行ってきました♪
今日も刺されたら、一日(´・ω・`)ショボーン ってしちゃうのかな?と
ちょっぴり不安も抱きながら・・・

今回も2回刺されましたよ?
1kg越えて肉付きよくなってるはずなんだけど・・・。
旦那が抑えてたんだけど、抑えきれずに
中途半端に一旦針を抜かれて
先生「いやぁ~。男の人だと位置が高すぎるわ・・・」
えwそんなのさす前に言ってよ!って感じで
今度は私が抱っこ!
やっぱり小児で抑制慣れてるせいか
スムーズだったわ!
最初から私がやればよかったかな?

前回に比べてそんなに泣かなかったし
よかったよかった

それから雑談にはいって
耳が2日くらいで汚れるからダニがいないか心配で
2日に1回のペースで耳の掃除してることとか伝えてみたけど
だいじょーぶじゃない?でおしまいww

綿棒拭かれて「きれいじゃない?」ってw
それあたしが、きれいにしてきた後ですからww
耳の中見てくれるのかな?と期待して綺麗にしただけなのに
まったく意味がなかった

(●´д`)ハァ

でもめげないよ!

ちゃんと花のことは見ててあげるからね~

10日したら、お散歩行っていいよ~って言われたから
まずは、トリミングかな?

楽しみだな~♪

おうちに帰ってからも、リビング駆けずり回って元気な花でした



09/22(土)12:11 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆3ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぇらぃぇらぃ♪

はなちゃん③回目のワクチン終了ですかッ
ぁんまり泣かなかったんなんてぇらぃぇらぃ
ぃょぃょお散歩デビューですね
トリミングもどんなかゎぃぃスタイルになるのか楽しみです


 by ゆぅのん | HP | 09/23(日)00:09

 2: こんばんわ~♪

いやいや世間は三連休ですね~♪
私はお仕事です(笑)
花の3回目のワクチンもようやく終わったので
お散歩&トリミングが待ち遠しい毎日です♪
トリミングはプロの腕にかかったら、
花がどんな風に変身するのかほんっと楽しみで仕方がありません!
写真もまたUPしますね
それにしても、落ち着きのない花なので
いい加減、いいカメラが欲しくなる今日この頃ですよー


 by sayu♪ | 09/23(日)21:03

 3: 楽しみですね♪

ワクチンが終わったらお散歩やトリミングなど楽しい事がいっぱいですね
いっぷくはワクチンの後元気がなくなって心配したのを覚えてます次回からは体が慣れたみたいで元気でしたけどね~☆
お写真のブラインド越しの風景とってもステキ♪こんな撮り方もあるんですね~


 by はち | Mail | HP | 09/23(日)22:55

 4: ワクワクです♪

はちさんへ
ほんと、楽しいことが待ち受けてますね~♪
匂いもちょっぴり気になるようになってきたから、
シャンプーも早してあげたくて3週間でワクチンうちに行ってきました♪
いっぷくちゃんも1回目のワクチンでは元気がなくなったんですか?
花も、性格が変わったかのように、元気をなくしていました。
でも、今回は元気たっぷり
ほっといたら走り回るほどでしたよ!
動きすぎってくらい動くので、ゲージのなかで大人しくしてもらっていました♪

今回の写真は、PCが窓側あって、いつもこの景色をみながら
ネットしてるので、夕焼けが綺麗なときに撮ってみましたぁ~♪
冬の北海道で、この大きな窓は、寒さが押し寄せるようですけどね(笑)


 by sayu♪ | 09/23(日)23:06

 5: 楽しみ~♪

花ちゃん ワクチンお疲れさま
なんとか無事に終わってよかった~~
もうすぐお散歩デビューにトリミングデビュー
私もとっても楽しみにしてるよ~~
はやく一緒にお出かけしたいな♪


 by りょう | HP | 09/24(月)07:32


(1/2ページ)
>1< 2 最後