2007年9月を表示

お友達がきたぁ~~~~♪

あたち花でしゅあたちひめでしゅ


おっと、ひめちゃんのオドオドがでたぁ~~~~~!
花は、どんどんひめちゃんにモーションかけてます



ひめちゃん逃げ腰~~~~~


花、戦闘体制はいりましたぁ~。
ひめちゃん恐れてます。。。



おっと、花が高いところに登れないのを
ひめちゃん分かってるぅ~♪

届かないところで花を見物するのでした
今度は一緒に公園でかけっこしようね

そして、遊びに来てくれてどうもありがとう~♪

ひめちゃん&りょうちゃん&ひろさんへ



09/01(土)14:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆2ヶ月 | 管理

ひめちゃんはじめまして♪

ひめちゃんはじめまして♪
ひめちゃんのママとパパが札幌にきて
うちに立ち寄ってくれました

りょうちゃんに久しぶりに会えて嬉し~



ひめちゃん、大人しいでしゅね~
うちの旦那のところにもおすわり~
しに来てくれました♪



やっぱりひめパパのところが
一番安心でしゅね



ひめちゃんもソファーを気に入ってくれたみたい♪
あ!
なんか、ひめちゃんのおしりにくっしょんのしっぽが合体♪



きゃぁ~~~~~
ほんとにかわいくて、おしとやかなひめちゃんでした
花はまだお外に出れないけど
また今度一緒に遊んでね♪



09/01(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | お友達 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<