帯広~RERAへ

今日は帯広から道の駅めぐり♪
旦那楽しそう!
車も爽快に走らせて、気持ちいいの

帯広では、必ず購入するクランベリーのスウィートポテト
今回は、早朝ということもあり、お店開いていないので
そのまま帰りました。

道の駅めぐりをしてると、りょうちゃんから電話~
今回はほんと残念だったけど、また懲りずに近くに行ったら連絡いれるよ
旦那は、マグネットを着々買い、スタンプを押して
ウキウキしてるはず♪
ちょっと気を許してたら、
RERAの時間がかなり押し迫ってる!
なんてこと!
買い物の時間はあるんだろーか?
と少し不安もよぎり、15時やっとこRERAに着く
なかなかお気に入りのお洋服が見つからないのに
今日は3着もワンピースをGET

うれすぃ~~~~~

そしてDOGハウス見てみたら
すっごぉおおおおい可愛い洋服がいっぱい並んでる!
こりゃ、目がくらむ!!!
ひめちゃんに合う洋服のサイズが分からなくて買うに買えない!!
うわぁぁぁo゚(p´□`q)゚o。ぁぁぁん

それからフランフランで、求めてた家具を購入し
おうちに帰る^^

楽しい旅でした
リフレッシュいっぱいして
また明日からお仕事がんばるぞ~~~



05/30(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | 札幌市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いっぱい♪

楽しいこといっぱいだぁ~
家具はお家でいい感じになってる~~♪
ワンピースきっとめちゃくちゃ可愛いんだろ~な~♪
クランベリーのポテトね~
帯広の駅にもいっぱい売ってるの~~
うまうまでやっぱり大好き♪
RERAのDOGハウス行ってみたいなー
いっぱいあるんだねー


 by りょう | HP | 05/31(木)20:20

 2: うんうん♪

ストレス発散にもってこいの、北海道縦断ツアーでちたw
家具は、後ろの奥の部屋にフランフランの棚がごっそりしてるのw
物の整理のためと思ったらどんどん買ってるんだけど
でも、奥の部屋にフランフランが眠るなんて
ちょっともったいないよなーって思いつつw

ワンピースねぇ。今回はいつもとちょっと雰囲気の違うのとか
買ってみたんだ。
結構お気に入りだよぉおお♪

そうそう、駅でクランベリーのポテト買ってから
本店をみつけたんだ。
本店探すのに相当ウロウロしたことあったけど
今ではもうスムーズ
冷凍して保存できるから、1個買ったらしばらく楽しめるよね~

ちなみに、ひめちゃんの服のサイズってどのくらい????


 by sayu♪ | 06/02(土)10:21

 3: ただいま~♪

今ね チューリップ見て帰ってきたの~
やっぱりすっごい綺麗だね~♪ も~ サイコー!!!
でもでもでもでも・・・・ガーーン カメラ撮ろうとしたら・・・・
メモリースティックが入っていない・・・・ めちゃくちゃテンション低くなりました・・・
まったく相変わらず抜けてるんだなーー・・・これが・・・
ということで・・・sayuちゃんにお願いがあります
写真ちょこっとお借りしてもよいですか~?
めちゃくちゃ綺麗に撮れてるもんな。。。sayuちゃんすごいっ!よかったらお願いします

ひめの洋服のサイズはね・・・
まだもうちょっとおおきくなるかなー?って・・
けちけちちゃんでちょっと大きめサイズ着てるんだよーーー(笑)


 by りょう | HP | 06/02(土)17:03

 4: おお!

ォヵ―+。:.゚ヽ(´▽`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
写真りょうちゃんなら、どれでも使っていいよぉおおおお
(。uωu))ポッ
そういってもらって光栄だわぁあああああ

HPのはサイズ小さくしてるから、
大きいのが欲しかったらいつでも送る
それにしても、メモリースティックが入ってないとか
残念だったね

今度は6月5~6日ですずらんとか見に行ってくるから
また載せる予定


 by sayu♪ | 06/02(土)17:49

 5: ありがと~

sayuちゃんありがと~
はりきって今日のページつくっちゃいましょ
メモリースティック入っていないことよくあるんだよ~!!
現地にいってとほほ三昧っ
sayuちゃんはないの~ そんなこと?


 by りょう | HP | 06/02(土)19:21


(1/2ページ)
>1< 2 最後