jouir *

花がまだ8ヶ月の頃、
フラフラ~~~とHPを見ていたときに見つけた1ページ。

あぁ~~もぉツボッ
可愛いっ欲しいっ
と、悩んだ末に1通のメールを送りました。


そのお洋服は伸縮性がないという点で
買ってすぐ着れなくなるのはやだなーと悩みに悩みました。

フランママも、秋くらいになれば成長も止まるかもって言ってくださり

時がたっても、魅力が変わらず
それって本当にすごいっと思ったし
私も本当に欲しいんだぁ~と再確認!


そして9ヵ月後・・・
ようやく我が家へ
jouir *のワンピースが届きました~~~~
きゃぁ~~~♪
最高☆

本当に色々ありがとうございました♪
残りも楽しみにお待ちしていますね~♪




02/04(水)12:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花&ラテのfashion | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございました♪

sayu♪さん 本当に長い間 お待ちいただき
ありがとうございました
お洋服気に入って戴けて とっても嬉しいです♪
オーダーいただいている お洋服
もう少しおまち下さいね☆


 by フランママ | HP | 02/04(水)14:42

 2: かわいい~☆

はなちゃん、とっても可愛いわ~。
良家のお嬢様、って感じ
女の子ならではの 楽しみですね。
わんわんも イモウトがいたら
絶対着せたいな・・・。


 by わんわん | HP | 02/05(木)14:25

 3: sayu♪→ フランママへ★ミ

フランママ~
ほんとに、お洋服ありがとうございました
すっごく可愛くて可愛くて
もぉもぉどうしよ~~~~ってなっちゃうくらいっ☆

ラテが成長完了した時には、また改めてご依頼をさせてくださいね~~~~♪


 by sayu♪→ フランママへ★ミ | 02/05(木)22:31

 4: sayu♪→ わんわんママへ★ミ

良家のお嬢様には程遠いんですけどね^^;
ちょっとはお淑やかに見えるかな~??ふふ♪

こんな風に、いつもおりこうさんでいて欲しいという
私の願望が全面的に現れている写真かもっ


 by sayu♪→ わんわんママへ★ミ | 02/05(木)22:35


(1/1ページ)