tea tree*のお洋服

ピンポーン♪

宅急便???
今日はこれで3度目。

そんなにうちに届くものがあったっけ?ってくらいピンポン攻撃♪
花がワンワンしちゃうから、ちょうどいいしつけになったかな?

そんな中身は・・・・

待ちに待ったtea tree*のお洋服でしたぁ。
花用と、ラテ用それに、お揃いも♪

ラテのぼさくさ加減が写真を撮ったらわかり、
shampooしてあげました
でも、旦那がshampooしたこと気がついてくれなかった><
今月末には、trimmingしてもらうの。
楽しみだな~





03/04(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花&ラテのfashion | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃぁ~

なんてかわいいフタリ!
憧れのtea treeさんのお洋服だぁ!!

わんわんには さすがに着せることはできないけれども
実は まみぃの憧れテイストです
花ちゃん&ラテちゃんの かわいい姿を見て
もう大満足!!!
sayuさんUPしてくれてありがとう~。

まだ札幌は 寒いのでしょうね・・・
でも関東も ここ数日曇ったり雨ばっかり・・。

風邪ひかないように 春を待ちましょうね


 by わんわん | 03/04(水)20:13

 2: sayu♪→ わんわんママへ★ミ

きゃぁ~♪♪♪
ありがとぉ~~~
そんな風に言ってもらって、嬉しい限りです♪

こちらも今日は暖かくて雪解けが進んだ感じです。
べちゃべちゃ雪は汚くて
そんな日は、花もラテもお散歩には出せないけど
もう少ししたら、もうしっかり歩道がみえるかな~?
まだ、一降りするのかな~?
と、思いながら春を待ちわびてます


 by sayu♪→ わんわんママへ★ミ | 03/04(水)20:22


(1/1ページ)