LittlePeachのお洋服♪

先日、ついに届いたよっ☆
もう、着せたくってウズウズしてた私は日勤の真っ最中!

ようやく昼間にファッションショーできましたぁ~

花もラテもかなーーり興奮しましたぁ(笑)

最初に届いていたgirly
夜にも写真を撮っていたけど、なんだかいまいち^^;
結局、昼間撮影できる時間を待つことになりました。

なんてまぁ・・・2ワンの息の合わないこと(笑)

snow ponponも、おやつで釣りまくり♪

natural knitはきっとラテが大人になったら
ちょうどいいサイズかなぁ~?とポチっとオーダー♪

まだまだブカブカだけど、花の小さくなったお洋服も
いっぱい着れるようになりますように♪

aiさん、今回もたっくさんありがとうございました☆




02/15(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花&ラテのfashion | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かわいい~!!!

フタリ本当に本当に かわいいです
そして お洋服もとっても似合ってます~。
まだ寒い2月だけど 暖かくなって
どんどんお出かけできるようになるといいねぇ
フタリ見てると本当に癒されます・・。

先日は素敵な贈り物を ありがとうございました。
大好きなんです~
とっても嬉しかったです☆


 by わんわん | 02/15(日)17:56

 2: 感激~☆

お写真がほんとてんこ盛りで釘付けになって見てしまいました
ふたりそろってのお写真、こんなにたくさん大変だったでしょう?
sayuさん、ありがとー

ふたりの視線を同時にもらうのって難しいですよね
私もいつも苦労してます

ラテちゃん800グラムをいったりきたりですか
こももんは1.1キロいきましたよん
胸周りもかなりしっかりしてきました!
ラテちゃんのような女の子らしさは見受けられません(笑)
わんぱく坊主です


 by aiです♪ | 02/16(月)00:09

 3: sayu♪→ わんわんママへ★ミ

いえいえ♪
こちらこそ、いつも気にかけて嬉しい限りです♪

お洋服似合ってますか~?
お散歩行くには、ラテがせめて1Kg超えてくれないかなーと
思ってるのですが、
足元も真っ白な雪の日は、ついお散歩に行きたくなります。

これからも、2ワンのやり取りを見守っててくださいね♪


 by sayu♪→ わんわんママへ★ミ | 02/18(水)11:20

 4: sayu♪→ aiさん♪へ★ミ

いえいえー。
花も落ち着きなかったり、ラテは喜んでピョンピョンしたり。。。
で、写真の枚数も膨大になってしまいましたぁ~(笑)

ラテが、昔のaiさんに作っていただいたSSサイズは
なんとか着れる様になってきたので、最近は着させっぱなしです♪
ラテのほうが、花より服を嫌がらずに覚えてくれそうです。

いまや洋服大好きな花も、ラテだけ着ると
嫉妬しそうなので、花も着させっぱなしです♪

日々aiさんの手作り着てる2ワンを見るだけで
幸せ~♪って思っちゃいます♪
ほんとに、ありがとうございました。

いつか、またリメイクをする時には、
ラテが成犬になったら・・・・・・この前の余り生地で
今度はラテのほうの服をお揃いで縫い縫いしていただけたら
嬉しいなーなんて思っている次第です♪♪♪

それを思っただけで大変そうだけど


 by sayu♪→ aiさん♪へ★ミ | 02/18(水)11:28


(1/1ページ)