花&ラテのfashion

まめまめ工房さんからお届けもの♪

先日頼んでいたRaglanOnePiece BlackWatch
RaglanParka SnowFlakeが、届きました~

花ちゃんも大喜び♪
気がつけば、お洋服をしまう無印のプラ容器が3箱目に♪
旦那が驚いてくれて面白かった♪




12/30(火)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理

tea tree*

ずいぶん前から、気に入っていたHandMadeShopのtea tree*さん
りょうちゃんが、写真の載せてて
うわぁ~!なんて可愛いの!と思ったのが最初。

いつ売ってるのかも分からないまま時が過ぎ
花へのプレゼントと、可愛らしい涼しげなカラー&リードをいただいていました♪

それからちょこちょこHPをのぞいてみるけど
つい先日またまた売り切れの商品を確認・・・。

あぁ~可愛い。
なんでこんなに可愛いんだ

そしてその次は、ようやく売ってるところを拝見できましたぁ

タータンチェックリード&カラーと、タータンチェックわんぴ

おそろいでつけたらとっても可愛いだろうな~
とウキウキしてGET~♪
クッションもついでに買ったら、花ってばすごく気に入って離れなかったー。
クッションはすべて自分のものだと思ってる??

つい先日から、雪も降り始め
フード付ジャケットコートも追加購入♪

一気にtea tree*さんの可愛いお洋服が増えて
ウキウキ・ルンルン♪とっても嬉しいsayu♪でした




11/27(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理

届いたぁ~♪

先日頼んでいた*LittlePeach*のお洋服!

秋も早くに深まる北海道だから
お洋服届くの楽しみ~~~~にしていたの♪

そしてあっという間に冬になっちゃうから
秋ってなんだかほんとに短く感じちゃうっ^^;

花と初のお散歩した秋。
今年の紅葉も楽しみたいな。

aiさん、flower knitありがとう☆




09/30(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花&ラテのfashion | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<