ひめちゃんはじめまして♪

ひめちゃんはじめまして♪
ひめちゃんのママとパパが札幌にきて
うちに立ち寄ってくれました

りょうちゃんに久しぶりに会えて嬉し~



ひめちゃん、大人しいでしゅね~
うちの旦那のところにもおすわり~
しに来てくれました♪



やっぱりひめパパのところが
一番安心でしゅね



ひめちゃんもソファーを気に入ってくれたみたい♪
あ!
なんか、ひめちゃんのおしりにくっしょんのしっぽが合体♪



きゃぁ~~~~~
ほんとにかわいくて、おしとやかなひめちゃんでした
花はまだお外に出れないけど
また今度一緒に遊んでね♪



09/01(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | お友達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~♪

ひめの写真、たくさん沢山ありがとう~
おめめがちゃ~んと写っててとっても嬉しいよ~
私は案の定、全然上手く撮れてなかったの~ とほ
花ちゃん、もっといっぱい撮りたかったなー
でもsayuちゃんに久しぶりに会えて、とってもとっても嬉しかったです
久しぶりに会ってもやっぱり学生時代と全然変わらなくて、
これまたとっても嬉しくなっちゃいました
今度はゆっくりとお邪魔しに行きます!!(今回は突然にごめんね
ダーリンにも宜しく宜しくお伝え下さい♪
この次は、みんなでお出かけしよ~ね~


 by りょう | HP | 09/02(日)09:08

 2: おはよぉ~☆ミ

ひめちゃんのたっくさん 可愛い姿が見れて
とぉ~~~っても嬉しかったよぉ♪
そして、ほんとりょうちゃんも変わってなかった♪
相変わらずキュートで可愛いりょうちゃんでした(←同じこと2度言ってる???w)

ひろさんにおうちも覚えてもらえたみたいだから
またいつでも遊びに来てね~~~~~♪

そういえば、せっかくコーヒー入れて待ってたのに
もう、嬉しさのあまりすっかり出すのを忘れてて
帰った後に気がついてがっくり。。。凹○ コテッ
ってしてしまう私でした

ドジドジドジドジ!!!!!

それから
バトンフロマージュとぉ~~~っても美味しかったよ
ありがとぉ


 by sayu♪ | 09/02(日)10:21


(1/1ページ)