Birthday Present♪

りょうちゃんからお届け物がきたぁ~~~
包みを開けると~~~~~
ずっと気になってた、可愛い女の子のキャラクター
登場



私、この女の子のキャラクターいっつも
かわいいな~~~と思い雑貨屋さんで
眺めていたの!
それが、ずらり~~~~
と入ってる♪
きゃぁ~~~~~最高



ヘアピンとか、ヘアゴム・・・
超キュート
しかも、りょうちゃんとお揃いなんて
ダブルで嬉しさ倍増



きゃぁああああ~~~~~~♪
私のお気に入りのリサ&ガスパールまで入ってるぅ!

私ね、1枚だけ持ってるんだけど
ちょうど、持ってない2枚!!

なんてすごいの
もう、お見通しなのね~~~~
って感じよぉおおおおお♪



こんなに可愛いプレゼント
たっくさん、たっくさん本当にどうもありがとう
病院でも家でももう、このプレゼント
たっくさん使わせていただきまぁ~~~~す

りょうちゃん、らびゅなのだ



08/10(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | お友達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: まだまだ

早いけど・・・
Happy Birthday sayuちゃん
今年は日にち間違ってないよ~ sayuちゃん(笑)
お盆になっちゃうし、お誕生日の日は何処かにお出かけしちゃうかな~?
と、とりあえず早めに送ったの。
ほんとは、この間会って渡せたらよかったんだけどね

きゃ~~
こんなにいっぱい写真も撮ってくれて有難う♪
とってもとっても嬉しい~です
色々いろいろ考えたんだけど・・・
自分じゃ買わない、でもちょっぴり好きなもの!って感じで集めてみました!!
だけど、ほとんど私の趣味になっちゃって、ほぼお揃い!(笑)
でも、sayuちゃんも気になってくれててよかったぁ~ 少~しほっとひと安心
ブライスは、密かに私のお気に入り♪ 
ちょっと怖いのもあるけど、なーんかキュートで大好きなの
これもほぼお揃い!(爆)
だから、sayuちゃんに嫌われても病院なんかで使ってもらえれば・・・って、
すべて無理やりですーーーっ!!

だけど・・・
少しでも気に入ってもらえたら とてもとても嬉しいです


 by りょう | HP | 08/10(金)15:35

 2: きゃぁああああ♪

ありがとぉおおおお♪
誕生日は、りょうちゃんの予測どおり札幌駅ふらふら~
する予定なのだぁ~。
近場で済ます?みたいなぁ~~~~~(笑)

会えなかったのは、めちゃめちゃ残念だけど
しょうがないよねぇ~~~~~~
またの機会に~~~って感じで

ノートとかかわゆすぎて、もうどうやって使ったらいいんだか(笑)
物によっては、やっぱり怖いのもあるけど
可愛いのを見つけると、ほんっと おめめになっちゃうよね

私がひそかに狙ってるのは、人形で
それ、お出かけして写真撮るときに
一緒に撮ったら可愛いんじゃないか・・・・と思ってるの。

でも、人形買っちゃったら、お着替えもほしくなるよね~~~(困
悩みどころです


 by sayu♪ | 08/11(土)08:18

 3: あ~

お人形さん ぜひぜひ買ってー!!
私も欲しいなって思っちゃうもん。
お人形さんと一緒の写真なんて可愛すぎる~~
すご~く楽しみにしてるからね!
代官山に本店あるでしょ。
その外観がすご~く可愛くて
あ~ ど~して住んでるときにsayuちゃんと行かなかったんだろーって
いまになって思っちゃうの


 by りょう | HP | 08/11(土)09:32

 4: ほんとにぃいいw

いやぁ。ネットで検索したらね
カスタムしたものが、すっごく可愛いんだけど
3万とか平気であがってるんだよねぇええええ!
こりゃ、大人のためのお人形さんだね!
もう、おめめで見てるんだけど、さすがに手を出すまでいかなくてね~
公式ショップのネット販売で買おうかなぁあああ。

代官山~~~~~♪行きたかったね~
ざ・ざ・ざ・ざんねん~~~~~


 by sayu♪ | 08/12(日)09:45


(1/1ページ)