HAPPY☆9ヶ月♪

花はいつの間にか9ヶ月になりましたー♪
しばらく2.6Kgを維持していたので
測定も忘れてた



影||¬¬*)ジィィ・・・・★
そんなんでいいんでしゅか?

花はまだ成人(成ワン?)していましぇんよ~



先日パパに北大までお散歩に連れて行ってもらってました~☆
あたしの仕事中!!!!!

いいな~♪
ぽっかぽか陽気でだいぶ暖かい毎日です。
でも道路の脇にはまだかたーく固まった雪がちらほら。

どんどん溶けて、最近緑が吹き出すように現れてきた

土から出てくる葉に春を感じます♪



まだ桜見たことないんでしゅ♪
初めての春でしゅ♪

たのしみでしゅよ~

そんな花は本日 体重 2.8kgへ突入!
明日になったら2.6kgとかないよね?(笑)
その他
首周り 18.5cm
胴回り 32cm
着丈  29cm
前足  19cm
後ろ足 21cm
しっぽ 06cm

ほっとんどサイズに変化はないのでしたー。
筋肉がついてきたのかな~??



03/26(水)17:29 | トラックバック(1) | コメント(18) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 19: kumikoさんへ★ミ

はいぃ~♪
なんだかあっという間ですよね~。
ラムちゃんは2.3kgでしたか~。
やっぱりちっちゃいな~♪
できれば、ラムちゃんと一緒くらいだったらよかったけど
健康で育ってくれれば♪♪
このくらいでもぉいいよ~と花にはよく言ってるのですが(笑)

夜勤は今日からも~
ここまで夜勤続くなら夜勤専門になりたいな~。
日勤やりたくな~い


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 03/29(土)11:42

 20: Happy☆9ヶ月

だいぶ遅くなっちゃったけど...
花ちゃん 9ヶ月おめでとう~
いつも花ちゃんのこと見てるから
もうとっくにおめでとう言った気になっちゃって 遅くなってごめんね
これからもすくすく元気いっぱいの花ちゃんの成長楽しみにしてま~す


 by りょう | HP | 04/01(火)20:04

 21: りょうちゃんへ★ミ

きゃ~
りょうちゃん、いつもありがとう
ぜんぜんいいの~♪
りょうちゃんちのひめちゃんみたいに、
花のお出かけ日記をいっぱいにさせてあげたいんだけど
なかなかできないよ~
花ごめんね~って感じなのだけど、ちゃんと成長はしてるからね~♪
最近胴体がすごく長く感じる


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 04/04(金)13:46


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<