HAPPY☆9ヶ月♪

花はいつの間にか9ヶ月になりましたー♪
しばらく2.6Kgを維持していたので
測定も忘れてた



影||¬¬*)ジィィ・・・・★
そんなんでいいんでしゅか?

花はまだ成人(成ワン?)していましぇんよ~



先日パパに北大までお散歩に連れて行ってもらってました~☆
あたしの仕事中!!!!!

いいな~♪
ぽっかぽか陽気でだいぶ暖かい毎日です。
でも道路の脇にはまだかたーく固まった雪がちらほら。

どんどん溶けて、最近緑が吹き出すように現れてきた

土から出てくる葉に春を感じます♪



まだ桜見たことないんでしゅ♪
初めての春でしゅ♪

たのしみでしゅよ~

そんな花は本日 体重 2.8kgへ突入!
明日になったら2.6kgとかないよね?(笑)
その他
首周り 18.5cm
胴回り 32cm
着丈  29cm
前足  19cm
後ろ足 21cm
しっぽ 06cm

ほっとんどサイズに変化はないのでしたー。
筋肉がついてきたのかな~??



03/26(水)17:29 | トラックバック(1) | コメント(18) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 9ヶ月おめでとう

花ちゃん、9ヶ月おめでとう
小柄な花ちゃん、やっぱ女の子ですね~♪
やさしいお顔です
sayuさんにコメントいただいたように、
マイコなんとか肺炎なんでしょうか
最近はずいぶんおちついてきたので、様子をみてみます。
どうもありがとう


 by モカ | HP | 03/26(水)20:55

 2: おめでと~☆

お誕生日おめでとう。
春生まれなのねぇ・・。
わんわんも、わんわんまみぃも 春生まれなのよ。うふふ。

これから どんどん暖かくなって
お散歩も楽しくなりますね~


 by わんわん | HP | 03/26(水)21:20

 3: あらためて♪

花たん9ヶ月おめでとぅ

北大のお散歩コースこれから暖かくなったらもっと楽しめますね♪
初めてこのブログに来た時に過去の記事も読んだんだけど
コンナに素適なお散歩コースがあったんだ~(○・□・)って
ビックリしたのを覚えてます^^

体重も落ち着いてきましたね☆


 by Cyomo | HP | 03/27(木)17:15

 4: 花ちゃんのお目目

一足お先の9ヶ月ですね・・・

なんて綺麗なブラウンなすんだお目目なんでしょうね
優しい~表情で 癒されるお写真ですねっ

お洋服もたーーくさん いいな いいなぁ~


 by ぴあ♪ | HP | 03/27(木)21:41

 5: 9ヶ月だよ~~

早いよね~。
でもサイズもほとんど変化なしになってきましたよね
くるみもかな~。
北海道もダイブ暖かくなってきて、これから
散歩も楽しくなりますね

しっかりカメラ目親の花ちゃん。
かわいいな~~


 by くるみんこ | HP | 03/27(木)22:32


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後