HAPPY☆9ヶ月♪

花はいつの間にか9ヶ月になりましたー♪
しばらく2.6Kgを維持していたので
測定も忘れてた



影||¬¬*)ジィィ・・・・★
そんなんでいいんでしゅか?

花はまだ成人(成ワン?)していましぇんよ~



先日パパに北大までお散歩に連れて行ってもらってました~☆
あたしの仕事中!!!!!

いいな~♪
ぽっかぽか陽気でだいぶ暖かい毎日です。
でも道路の脇にはまだかたーく固まった雪がちらほら。

どんどん溶けて、最近緑が吹き出すように現れてきた

土から出てくる葉に春を感じます♪



まだ桜見たことないんでしゅ♪
初めての春でしゅ♪

たのしみでしゅよ~

そんな花は本日 体重 2.8kgへ突入!
明日になったら2.6kgとかないよね?(笑)
その他
首周り 18.5cm
胴回り 32cm
着丈  29cm
前足  19cm
後ろ足 21cm
しっぽ 06cm

ほっとんどサイズに変化はないのでしたー。
筋肉がついてきたのかな~??



03/26(水)17:29 | トラックバック(1) | コメント(18) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: おめでとぉ~♪

花ちゃん9ヶ月になったんですね~
おめでとうございまぁす
まだまだ小さなイメージの花ちゃんも9ヶ月になってたんですね
花ちゃん体重はココアをこしちゃったけど、
体型は似てる感じなので筋肉なのかもですね~(^^)
ココアは食べても痩せ型のよぅですぅ(*^^*)
今のとこですが・・・(*^^))


 by cocoa | 03/27(木)22:40

 7: 9ヶ月ぉめでとぉ~♪

あっとぃぅ間にもぅ9ヶ月なんですね
すくすく成長してだんだん赤ちゃんからレディーに
なってきたみたぃ
もっと素敵なレディーになるんだろぅな

北海道にゎまだ雪がぁるのですね
こちらゎ桜が満開です
花ちゃん…初めての春楽しみだね


 by ゆぅのん | HP | 03/28(金)21:26

 8: おめでとう!

もう、9カ月なのね~~早いですね!
すくすく成長してるみたいですね~。
ラムは2.3kgで止まってますが・・・ガリ子ですから
花ちゃんぐらいで、ちょうど良いと思いますよ

お洋服も、どんどん増えてお出かけが楽しみですよね。
Sayuさん、夜勤続きで頑張ってるみたいですが
体調を崩されませんように


 by kumiko | HP | 03/29(土)07:56

 10: モカママへ★ミ

花優しいお顔って言ってもらって嬉しいな~
結構大きく育ったと思うんだけど
モカくんはもっとスクスク成長してたのですね!
モカママも、もうしばらく体調大事にしてくださいね。
またモカくんとたくさんお散歩できますように♪


 by sayu♪→モカママへ★ミ | 03/29(土)11:05

 11: わんわんママへ★ミ

まだ1歳には早いけど、花は6月生まれなのですよ~♪
あらっ★ワンワン家も春生まれなのですね!
おめでとうございます★

今日は、雪が降って少々冬に逆戻り。
早くあったかくなぁ~れぇ~


 by sayu♪→わんわんママへ★ミ | 03/29(土)11:09


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後