HAPPY☆9ヶ月♪

花はいつの間にか9ヶ月になりましたー♪
しばらく2.6Kgを維持していたので
測定も忘れてた



影||¬¬*)ジィィ・・・・★
そんなんでいいんでしゅか?

花はまだ成人(成ワン?)していましぇんよ~



先日パパに北大までお散歩に連れて行ってもらってました~☆
あたしの仕事中!!!!!

いいな~♪
ぽっかぽか陽気でだいぶ暖かい毎日です。
でも道路の脇にはまだかたーく固まった雪がちらほら。

どんどん溶けて、最近緑が吹き出すように現れてきた

土から出てくる葉に春を感じます♪



まだ桜見たことないんでしゅ♪
初めての春でしゅ♪

たのしみでしゅよ~

そんな花は本日 体重 2.8kgへ突入!
明日になったら2.6kgとかないよね?(笑)
その他
首周り 18.5cm
胴回り 32cm
着丈  29cm
前足  19cm
後ろ足 21cm
しっぽ 06cm

ほっとんどサイズに変化はないのでしたー。
筋肉がついてきたのかな~??



03/26(水)17:29 | トラックバック(1) | コメント(18) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 13: sayu♪→Cyomoさんへ★ミ

きゃぁ~★ありがとっ

北大は結構近くてお散歩に便利なのです★
あちこち行きたいけど、なかなか開拓できなくてね~
是非お勧め場所を教えてくださいな♪

体重はそろそろ落ち着くころかな~と思ってます♪


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 03/29(土)11:17

 14: ぴあ♪さんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン。
ティアラちゃんも追っかけてきてね~

きゃぁ~♪
なんて嬉しいお言葉っ
そんな風に言ってもらって、花はとっても幸せです★

ありがとうございますっ


 by sayu♪→ぴあ♪さんへ★ミ | 03/29(土)11:22

 15: くるみんこさんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン。
サイズは変わらなくなってきたから
骨の成長はここまでかな~?って思ってみたり。

ほんと、そろそろ暖かくなるだろ~な~って思ってるのですが
そんな矢先に今日は雪がちらほらっ
やーめーてーって感じです(笑)
もう、春を待ち遠しく思ってるのになー。

カメラ見るとおやつもらえると思ってるから
結構慣れてきたみたいよ( ´艸`)ぅふり♪


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 03/29(土)11:26

 16: cocoaママへ★ミ

きゃ~ありがとうございます♪
ほんと最初のころから比べたら大きくなったよね~♪
いつの間にかココちゃんも追い越しちゃったし~
これから、どれだけおっきくなるか
とっても楽しみになっちゃうな~♪

ずうたいだけじゃなくて、しつけのほうも・・・
成長しなくちゃだけどね


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 03/29(土)11:29

 18: ゆぅのんちゃんへ★ミ

ほんと、この成長ぶりをみると、昔の写真を振り返っても
だんだん女の子っぽくなってきたぁ?って
思えるようになったよ~♪
もっともっと素敵なレディーになってもらえたら嬉しいな~。
お転婆で、おしっこも失敗するおっちょこちょいだからな~

桜・・・とっても楽しみっ
花にとっては、さくらんぼのほうが楽しみかな~???


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 03/29(土)11:35


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後