じゃじゃぁ~ん♪

ちょこちょこ作ってたら
いつの間にか増えましたぁ~
試行錯誤で、オリジナルで作ったりもしてます。
さくらんぼも作ったぁ
緑の毛糸がないので、今度また調達しに行かなくちゃ

赤と白のお花のブローチ
ベージュと水色のブローチは

今回のaiさんのお洋服に合いそうな感じかなー
って思って作っておいて待機(ノω`*)ププ

実際のカラーみて、またこっちのほうがよかったなー
とか思ったら作り直してみる~♪

紫のブローチは、いずれお願いするリメイクに
くっつけたいな~と妄想中

でっかいのは、ワンコ用じゃないけど~(ノω`*)ププ

欲しいなんて言って下さる方は
engel-lilie7_17@ima.me-h.ne.jp 宛てに
ご連絡先を教えてくださいね
この他にも、こんなカラーが欲しいとか
こんなカラーの組み合わせできますか?とか
そんな要望も素人ながら聞いちゃいます♪
とりあえず、毛糸は色鉛筆のように揃える予定なので言ってくださ~い



12/13(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 増えましたね~

わ~ほんとにどんどん増えてますね。
なんか楽しそうに作ってますな~。
aiさんとこの服、届くの楽しみですね。
ホント欲しかったな。スカートってくるみ持ってなくて
かぎ針編みもやってみようかな~。
くるみが毛糸、欲しい欲しいになるような気がするけど・・・・


 by くるみんこ | HP | 12/13(木)07:50

 2: すご~い!!

sayu♪さん、すご~い
沢山出来てますねぇ~
お花だけでもすごいのに、さくらんぼとか出来るんですかぁ
すごすぎますぅ~
なんかさくらんぼの葉っぱを見て思ったんですが、
リボンとか作れちゃうのかなぁ~
花ちゃんのお洋服につけて更にお洋服もかわぃくなりますね
リメイクも予定してるんですかぁ
楽しみにしてまぁ~す


 by cocoa | 12/13(木)11:08

 3: じゃじゃぁ~ん♪

一杯出来ましたねぇ!!
個人的には右上のがゴスロリチックで好きです
お洋服につけてるのとないのとじゃやっぱり違いますもんね♪

リメイクなんてのもぁるんですね!
いぃなぁ~世界に1つだけだぁ


 by Cyomo | HP | 12/13(木)15:30

 4: わ~~♪

いっぱいいっぱいどれも可愛いものばかり
並んでるお花見てるだけでも、ウキウキしてきちゃうよ~
今度お家に遊びに行ったとき、作り方講座開いてもらわなきゃ
やっぱり、sayuちゃんとほっこり色んな話しながらお茶飲みたいな~


 by りょう | HP | 12/13(木)15:34

 5: 可愛い

 sayuさんいっぱい出来ましたね とっても可愛いですよ aiさんの洋服にくっつけるのね どんな感じになるのか楽しみだぁ~ めっちゃ ほしいかもです 

 by ルビママ | 12/13(木)16:45


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後