じゃじゃぁ~ん♪

ちょこちょこ作ってたら
いつの間にか増えましたぁ~
試行錯誤で、オリジナルで作ったりもしてます。
さくらんぼも作ったぁ
緑の毛糸がないので、今度また調達しに行かなくちゃ

赤と白のお花のブローチ
ベージュと水色のブローチは

今回のaiさんのお洋服に合いそうな感じかなー
って思って作っておいて待機(ノω`*)ププ

実際のカラーみて、またこっちのほうがよかったなー
とか思ったら作り直してみる~♪

紫のブローチは、いずれお願いするリメイクに
くっつけたいな~と妄想中

でっかいのは、ワンコ用じゃないけど~(ノω`*)ププ

欲しいなんて言って下さる方は
engel-lilie7_17@ima.me-h.ne.jp 宛てに
ご連絡先を教えてくださいね
この他にも、こんなカラーが欲しいとか
こんなカラーの組み合わせできますか?とか
そんな要望も素人ながら聞いちゃいます♪
とりあえず、毛糸は色鉛筆のように揃える予定なので言ってくださ~い



12/13(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: くるみんこさんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
着々と増えてますよ~
お洋服が届くの、ほんっと楽しみです♪
花も、最初は洋服のガジガジがひどかったけど
最近、それがなくなってきたから
少し慣れてきたのかな~????
くるみちゃんにワンピとか着せたら、もぉめちゃめちゃ似合って
メロメロになりそう~
絶対はまるよ~


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 12/15(土)09:56

 7: cocoaママへ★ミ

適当にやってみたら、さくらんぼ完成したのぉ~(笑)
そして、そう!よく気がつきましたね~♪
葉っぱをリボン風にしてみたのです
とってもとっても、テキトーに作っちゃうわたしだけど
色々考えて作ってみると出来上がってから嬉しくなったり
(*´▽`*)ニコニコしちゃいます
リメイクも、考え中♪
依頼するのがとっても楽しみなんですけど
その前に、裾あげしてしまわなければならないので
やることがーーーーーーw
お揃いの生地でおでかけしたぁ~い


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 12/15(土)10:01

 8: Cyomoさんへ★ミ

あらぁ~♪
ピンクを気に入ってくれたのですね
嬉しいわぁ~~~~~~~~♪
こんなのでよかったら、3ワン分カラーも調整しましょうか?
(ノω`*)ププ
私のブローチは、チープ感漂ってますけど(ノ´▽`*)アハハ
今度手芸屋さんで、チェックのリボンもみてこようかなー
あのカラー&リードのような色合いないかな~


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 12/15(土)10:08

 9: りょうちゃんへ★ミ

いいよいいよぉ~♪
私はぎっちょだから、向かい合わせで教えてあげる♪
っていうか超適当なやり方を伝授・・・・しちゃいます
私が、お母さんに向かい合わせで教えてもらってた頃が
懐かしくなっちゃったんだー。
もぉ、教えてくれる人がいないと、私は頭の中で変換するしかなくなっちゃったー。
そんなこんなしながら、出来上がっていくブローチを見て
コーヒータイムも、ほっこり楽しいね!
2月に長期休暇をとるんだけど、
りょうちゃんに会えたら嬉しいなーと思ったりしてるんだ~♪
私一人でプラプラしようかと~★ミ


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/15(土)10:16

 10: ルビママへ★ミ

(*>ω<*)ノ ハイッ
なんだか増えちゃいましたよぉ~♪

可愛いって言ってもらえたら、もぉもぉもぉ~
ルビちゃんにも作っちゃいますよ~♪
欲しい方用にブログ内に、メルアド載せておきます♪
ルビママも、住所そこから教えてくださいね


 by sayu♪→ルビママへ★ミ | 12/15(土)10:18


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後