じゃじゃぁ~ん♪

ちょこちょこ作ってたら
いつの間にか増えましたぁ~
試行錯誤で、オリジナルで作ったりもしてます。
さくらんぼも作ったぁ
緑の毛糸がないので、今度また調達しに行かなくちゃ

赤と白のお花のブローチ
ベージュと水色のブローチは

今回のaiさんのお洋服に合いそうな感じかなー
って思って作っておいて待機(ノω`*)ププ

実際のカラーみて、またこっちのほうがよかったなー
とか思ったら作り直してみる~♪

紫のブローチは、いずれお願いするリメイクに
くっつけたいな~と妄想中

でっかいのは、ワンコ用じゃないけど~(ノω`*)ププ

欲しいなんて言って下さる方は
engel-lilie7_17@ima.me-h.ne.jp 宛てに
ご連絡先を教えてくださいね
この他にも、こんなカラーが欲しいとか
こんなカラーの組み合わせできますか?とか
そんな要望も素人ながら聞いちゃいます♪
とりあえず、毛糸は色鉛筆のように揃える予定なので言ってくださ~い



12/13(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: 素敵なコレクション☆

sayuさん、雑貨屋さんにもこんなに可愛いコサージュ売ってないですよー!!
ほんとすごいです(*'0'*)
いろんなバージョン、これからも楽しみにしてるのでいっぱい作って下さい
私は真ん中のターコイズブルーが入ったお花と、その右上の茶色のが特に好きです


 by aiです | HP | 12/17(月)01:27

 12: aiさんへ★ミ

もぉもぉもぉ~~~~
なんて嬉しいこと言ってくださるんですか~~~~??
これからも、コサージュ作りに精を出しちゃいますよ~
これからも進化続けるいろんなバージョン
是非みてくださいね♪(なんちゃって♪)
ターコイズブルーが入ったお花・・・花弁が6枚になっちゃったので
一回り大きくなっちゃった
色の組み合わせで表情変わるから
作っててほんと楽しいです♪
茶色に見えちゃうお花は実は紫なんですよー
( ´艸`)ぅふり♪


 by sayu♪→aiさんへ★ミ | 12/18(火)07:29


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<