カギ編み第三弾♪

この間、グラデーションのモヘアの毛糸を買ってきたの♪
そして、薔薇にしてみましたぁ~♪
くるくるくるくる~
とまきつけたら出来上がり♪

毛糸の素材が違うとまたほんわりした感じになったよ



髪ゴムにくっつけてみたの。
そうだ。花の首につけてみよう!

早速ガジガジしようとしたから、花向きじゃないけど
写真のときだけーで、即撤去っ

(ノ´▽`*)アハハ



しーーーーーーーーー♪
最近、失敗しなくなってきたの。
毎日毎日、失敗はつき物なんだけどねっ



そう、このテーブルの下のマットがターゲット
花はこの場所がおしっこの場所だと思ってるみたいなので
手芸屋さんで見つけたビニールコーティングした布を敷くことに決めたのです。
(超安上がりな考え!!!!!!!!)
来客もなければ、もぉ、これでいっか!状態。
しみこまないから、ふき取れるし
おしっこ覚えてくれるまでの間は、花中心なのです。


あ!そこ違うから!!!!
あ!だめーーーーー!!!

とか、一生懸命になっちゃいます



そして、気がつけばaiさんの作るSSサイズがめちゃめちゃ小さなことになってる!

花は今2kgに達したのです。

きゅーくつなお洋服は宝物行きです♪
花には、お子ちゃまも生んでもらいたいし
未来のBABYがくるまで温存です

ねっ★ミ花ちゃん



12/10(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: カギ編み第三弾♪

今回もすてきなのが出来ましたね
花ちゃんの毛色に良くあってます~

プッチんも最近何故かまたおトイレ失敗するようになってきました(;^^)
ストーブの前でおしっことかウンPするんです・・・寒くてトイレまで行きたくないのかな~なんてうちでは言ってます(笑
だとしたらものスゴィ無精者?怠け者ですよね~
体重も少し前に1.3になったのに、また1・2に戻っちゃいました(;m;)
せっかく大きめに買っておいた服がいつまでたっても着られません(;--)ガーン!

花たんはベビィの予定がぁるんでしたもんね~
もうお相手までどんなこにするか考えてるのかしら~(//▽//)


 by Cyomo | HP | 12/11(火)11:33

 2: きゃあ♪

モヘアのお花かわいい~

花ちゃんの未来のBABY!
想像しただけでメロメロになっちゃいますね~


 by モカ | HP | 12/11(火)14:14

 3: 素敵~♪

素敵なバラですね
花ちゃんにょーく似合ってます

ビニールのシートナィスアイディアですね
でもきっともぅすぐ卒業ですね
2キロ越えですか
ぉめでとぅござぃます{/deeplove/
花ちゃんのBebyちゃんのために…
今から楽しみです


 by ゆぅのん | HP | 12/11(火)19:32

 4: Cyomoさんへ★ミ

うわぁ~♪
プッチンちゃん、ちっちゃくて可愛い~♪
花が気がついたらデーンデーンデデーーン
と体がどんどん大きくなってます(笑)
旦那も、産ませるつもりでいるから(だんなのほうが意欲的w)
花にはちゃんと栄養を取ってもらわないと~
って言ってたりします。

これから、4ヶ月から5ヶ月にかけては
本当に花の成長のスピードもぐんぐん伸びてたので
プッチンちゃんもこれから大きくなってくれるかな~♪

将来チャンくらいになったプッチンちゃんだったら
Cyomoさんも、デカイ~っていってるかもしれませんね(笑)


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 12/12(水)07:53

 5: モカさんへ★ミ

ありがとぉございます

将来のベビーちゃん
花がどんな子を産むのかとっても楽しみです!
私の中では数匹生んでもらって
その中の1匹の女の子をまた1から育てる~
そんな生活を繰り返したいです
花の血を引き継いだ子どこまでも~


 by sayu♪→モカさんへ★ミ | 12/12(水)07:57


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後