カギ編み第三弾♪

この間、グラデーションのモヘアの毛糸を買ってきたの♪
そして、薔薇にしてみましたぁ~♪
くるくるくるくる~
とまきつけたら出来上がり♪

毛糸の素材が違うとまたほんわりした感じになったよ



髪ゴムにくっつけてみたの。
そうだ。花の首につけてみよう!

早速ガジガジしようとしたから、花向きじゃないけど
写真のときだけーで、即撤去っ

(ノ´▽`*)アハハ



しーーーーーーーーー♪
最近、失敗しなくなってきたの。
毎日毎日、失敗はつき物なんだけどねっ



そう、このテーブルの下のマットがターゲット
花はこの場所がおしっこの場所だと思ってるみたいなので
手芸屋さんで見つけたビニールコーティングした布を敷くことに決めたのです。
(超安上がりな考え!!!!!!!!)
来客もなければ、もぉ、これでいっか!状態。
しみこまないから、ふき取れるし
おしっこ覚えてくれるまでの間は、花中心なのです。


あ!そこ違うから!!!!
あ!だめーーーーー!!!

とか、一生懸命になっちゃいます



そして、気がつけばaiさんの作るSSサイズがめちゃめちゃ小さなことになってる!

花は今2kgに達したのです。

きゅーくつなお洋服は宝物行きです♪
花には、お子ちゃまも生んでもらいたいし
未来のBABYがくるまで温存です

ねっ★ミ花ちゃん



12/10(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ゆぅのんちゃんへ★ミ

薔薇気に入ってもらえて嬉しいです
やっぱり作るんだったらモコちゃん向きかなぁ~
な~んて考えてみたり

日記書いた日は結構失敗少なかったのに
それ以降は結構またあちこちにやらかしてます(笑)
黙って片付けているところを、
花は(o¬ω¬o)ジーって見てるのに学習してない
(*´д`*)ンモゥ・・・って思うけど、気長にまちまぁ~す


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 12/12(水)08:03

 7: かわいい~~

またまたかわいいのができましたね。
しーも失敗が減ってよかったですね。
えらいぞ~~花ちゃん
ちょっとおっきくなったんですね。
もうじき6ヶ月だしね。
またまたai さんとこに注文したのかな~。
私はどれかと迷ってるうちにやっぱり
終了になっちゃった。またもやがっくしです。


 by くるみんこ | HP | 12/12(水)08:35

 8: わぁ~

またまた可愛いのができたんですね~
フワフワが花ちゃんの雰囲気にあってて可愛いです
花ちゃんオチッコ上手にできるようになったんですね~エライわ~
sayu♪さんは花ちゃんに赤ちゃん産ませたいんですね~。
花ちゃんの赤ちゃんなら絶対可愛いですね!あたしまで楽しみ~
って、かなり気が早いですよね


 by はち | Mail | HP | 12/12(水)19:13

 9: くるみんこさんへ★ミ

そうなんです。
もうそろそろ6ヶ月になろうとしています^^
もぉ~2kgってどんだけ大きくなるの~???
っていう気もしますが、元気が一番♪と思いながら
成長を見守っていきたいです
またまたまたまた
ai さんところでは、お世話になりましたよぉ~
届いたらまた紹介しますね
私は仕事の合間に、メールをサーっと送信しましたぁ


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 12/12(水)23:58

 10: はちさんへ★ミ

もぉもぉもぉ~ってくらいまたまた色々編み編み続いてるのですよ~♪
統一性のないお花たちが、今パソコンの脇でゴロゴロしてます(笑)
花は今日は1回もトイレで成功しなかったです
。。。凹○ コテッ
絶対なにか花の中で納得いかないことがあったのかなー
もぉだいぶ覚えてくれているはずなのに。。。。

そうなんです~★ミ
ワンコの命が14~15年なら、絶対自分より先に見送らなければならないだろうし、
今の私には もぉなくてはならない存在なので
花の血を引き継いだ子を、いつまでも育て続けたいという気持ちから、そう決めました。
私は、産みたくても、産めない体だから、
花は病気になったわけでもないのに、そうはさせたくないのです。

花には、赤ちゃんに対する愛情も育ってほしいし
私も花のような小さいBABYちゃんをまた楽しみたいし、はまりそうです

あ!今、今日お初のトイレ成功で、褒めてきましたぁ~


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 12/13(木)00:18


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後