カギ編み第三弾♪

この間、グラデーションのモヘアの毛糸を買ってきたの♪
そして、薔薇にしてみましたぁ~♪
くるくるくるくる~
とまきつけたら出来上がり♪

毛糸の素材が違うとまたほんわりした感じになったよ



髪ゴムにくっつけてみたの。
そうだ。花の首につけてみよう!

早速ガジガジしようとしたから、花向きじゃないけど
写真のときだけーで、即撤去っ

(ノ´▽`*)アハハ



しーーーーーーーーー♪
最近、失敗しなくなってきたの。
毎日毎日、失敗はつき物なんだけどねっ



そう、このテーブルの下のマットがターゲット
花はこの場所がおしっこの場所だと思ってるみたいなので
手芸屋さんで見つけたビニールコーティングした布を敷くことに決めたのです。
(超安上がりな考え!!!!!!!!)
来客もなければ、もぉ、これでいっか!状態。
しみこまないから、ふき取れるし
おしっこ覚えてくれるまでの間は、花中心なのです。


あ!そこ違うから!!!!
あ!だめーーーーー!!!

とか、一生懸命になっちゃいます



そして、気がつけばaiさんの作るSSサイズがめちゃめちゃ小さなことになってる!

花は今2kgに達したのです。

きゅーくつなお洋服は宝物行きです♪
花には、お子ちゃまも生んでもらいたいし
未来のBABYがくるまで温存です

ねっ★ミ花ちゃん



12/10(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: きゃ~♪

モヘアのお花 とっても素敵~~
sayuちゃんすごいっ!
それに花ちゃんにとっても似合っててとってもキュートで可愛い~よぉ~
花ちゃんもおりこうさんに頑張ってるね えらいっ!
スクスクスクスク成長している花ちゃんのBabyちゃんに会えるまで
私も頑張るぞ~~~!!  ってなにが(笑)だよね


 by りょう | HP | 12/13(木)15:29

 12: りょうちゃんへ★ミ

(ノ´▽`*)アハハ♪
モヘアは、糸差し替えないで、そのままだだだーって
編んでるから、とってもラクチン
そして気がついたら結構糸は減ってます(笑)
楽しくってついついまた編み編み~
この中から選んでまたりょうちゃんに送ろうかなーって
思ってるのだ~( ´艸`)ぅふり♪
でも、もぉ~ちょっとうまく出来ればいいのにな~って
思うと次々編んでて、いつの間にかこんなにーwってな具合
まさか、りょうちゃんにいただいたお洋服がすべて
ちっこくなってしまうとは思ってなかったー
ブッカブカだったのに、早いなぁ~(笑)


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/15(土)10:05


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<