嘔吐

この間の花の受診で点耳薬を貰ってきたの。
花の身体は、まだ骨触れるから、やせすぎだーって言われて
ここ3~4日で日々ご飯量を増やしてきた花。

今までね、ずっとご飯もg測ってるから
朝・夕のご飯を徐々に増やして+6~7g増へ。
朝晩20gにたどり着いたらいいなーと思ってた矢先。。。
今日は準夜から帰ってきて
花が楽しそうにソファーにピョンピョン乗っかり
リビングを駆けずり回ってる。
私もニッコニコになって、ケラケラ笑ってたんだけど
しばらくしてソファーの上でフローリングに向かって

| |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

(y゚口゚o)y<ェェェェェェェェエエエエエエ工工工工
どうしたの?花!!!!!!!!

今までのペースに比べたらやっぱり急激だったのかな?

Glu音亢進してたけど、そのあとは嘔吐続かず・・・・。
全部でちゃって、おなかペッタンコになり
いままでどおりの量に戻して、その分だけもう一回ご飯をあげてみる。
これで吐いたら、水分だけにしようと思ったけど
すっごい食欲はある。
全部食べてその後、水まで飲んだの。

大丈夫そう・・・

(*´д`*)ンモゥ・・・びっくりなんだから~。
激しい動きでおなかもビックリ
消化不良起こしたのかな~?



10/31(水)03:15 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして

こんにちゎ
ウチのわんちゃんも・・・走りすぎて吐くことが
よくありますよォ~
ビックリしますよね


 by あき | HP | 10/31(水)17:28

 2: あきさんへ★ミ

はじめまして~
書き込みとっても嬉しいです
ほんとですか~?走りすぎて吐くんだったら
とっても納得です!!!
ほんとに機敏な動きで方向転換するし
走り回るし・・・。
それがいつも以上にすごかったんですよー。
そのあといつもどおりにご飯食べれてるから
一安心です^^

ほんとビックリしました。
そしてコメントにも読んで納得♪安心できました
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしま~す


 by sayu♪→あきさんへ★ミ | 10/31(水)18:03

 3: 大丈夫??

花ちゃん大丈夫~
ちゃー坊も時々吐いちゃいますょ
でもそれゎぉなか空きすぎちゃってる時なんですッ
わんこってぉなかが空きすぎちゃうと胃液が濃くなっちゃって
自分で吐くって言うのを聞いたことがあります
たぶんそれだったら問題はなぃんですけど・・・
一応安静にしてる方がぃぃかもですね
花ちゃんぉ大事に


 by ゆぅのん | HP | 10/31(水)23:15

 4: ビックリ

あたしもいっぷくが初めて吐いたときはびっくりしました。でも結構吐くコって多いみたいですよ。
いっぷくは寂しいと吐く事もありました。
花ちゃんは何で吐いちゃったのかな?
でもスグもとの花ちゃんに戻ったみたいで安心しました


 by はち | Mail | HP | 11/01(木)00:04

 5: ゆぅのんさんへ

ちゃーちゃんも時々吐いちゃいますか?
あぁ~そっか。今回2回目なんですけど前回は胃液だけだしてるから
きっとおなか空きすぎてた時だったと思うんですよね。
そうなんだぁ~。
胃液を自ら吐くのは、はじめて知ったな~。
貴重な情報ありがとぉ~~~~!
今回は、走りすぎが原因かな~って感じ。

もう元気いっぱい!吐くって一言でも
どんなときに吐きやすいのかがわかってコメントとっても
嬉しいし助かってます~


 by sayu♪→ゆぅのんさんへ★ミ | 11/01(木)07:43


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後