嘔吐

この間の花の受診で点耳薬を貰ってきたの。
花の身体は、まだ骨触れるから、やせすぎだーって言われて
ここ3~4日で日々ご飯量を増やしてきた花。

今までね、ずっとご飯もg測ってるから
朝・夕のご飯を徐々に増やして+6~7g増へ。
朝晩20gにたどり着いたらいいなーと思ってた矢先。。。
今日は準夜から帰ってきて
花が楽しそうにソファーにピョンピョン乗っかり
リビングを駆けずり回ってる。
私もニッコニコになって、ケラケラ笑ってたんだけど
しばらくしてソファーの上でフローリングに向かって

| |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

(y゚口゚o)y<ェェェェェェェェエエエエエエ工工工工
どうしたの?花!!!!!!!!

今までのペースに比べたらやっぱり急激だったのかな?

Glu音亢進してたけど、そのあとは嘔吐続かず・・・・。
全部でちゃって、おなかペッタンコになり
いままでどおりの量に戻して、その分だけもう一回ご飯をあげてみる。
これで吐いたら、水分だけにしようと思ったけど
すっごい食欲はある。
全部食べてその後、水まで飲んだの。

大丈夫そう・・・

(*´д`*)ンモゥ・・・びっくりなんだから~。
激しい動きでおなかもビックリ
消化不良起こしたのかな~?



10/31(水)03:15 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: はちさんへ

いっぷくちゃんも吐いたことあるんですね~。
けなげに吐くというか、
おえーともなんとも言わずに静かに吐くから心配しちゃう。
苦しくても黙ってるんだろうか?って。。。

寂しいときにも吐く事あるんですね~。気をつけよう~~~~~
花は今回、私が準夜から帰ってきたら喜んでくれて
リビングで身体をあっちにこっちに向けて走り回ってたんですよ。
ソファーに飛び乗ったり、飛び降りたり・・・。
身体をピョンピョン1回転させてガルゥ~~ってしたりw

激しい動きが原因だったとしか考えられないかなー。
ほんと、スグも元通りに戻ってくれて安心しましたぁ
そして貴重な情報ありがとですぅ~~~~はちさんっ


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 11/01(木)07:52

 7: こんにちは

花ちゃんもう大丈夫かな? ワンコってはしゃぎすぎて以上にテンション上がるときあるから要注意ですね
ルーもパピーの時はゲェェェ~してたよ 

札幌市内でお勧めのドックカフェあったら教えてください
クリスマスイブから帰るので探検しようかな~と


 by ルビママ | HP | 11/01(木)14:08

 8: ルビママへ

(((uдu*)ゥンゥン♪
花はすっかり元気になってもう大丈夫ですよ~
心配おかけしましたぁ
ルビーちゃんも吐いたことあるんですね~。
以外にみんな吐いたことあるんですね~。

オオーw(o゜o゜o)w
クリスマスには帰ってくるんですか~?!
いやぁ~実はまだドッグカフェ行ったことがないんです。
落ち着きない花にはまだ無理って思っちゃって
どっかいいところないかな~???
私もこれから探検しないとなんですよ~


 by sayu♪→ルビママへ★ミ | 11/01(木)16:05

 9: びっくりしちゃいました。。。

久々に遊びに来させてもらったらタイトルが「嘔吐」で「え~っっ!!」ってなりましたよ~
「花ちゃんに何かあった??」とか思っちゃって(^-^;

ひめも同じ経験ありますよ~
すんごい勢いでドッグフード食べたと思ったら、2分後ぐらいに全部リバース
たいがいそういう時って、長い留守番をさせられて私が帰ってきた時に起きるんです
きっと、留守中はお水もろくに飲まずに緊張しっぱなしで、その体調のままバカ食いするからなんだと思います。

花ちゃん、すぐにまたご飯も食べてくれたみたいで何事もなくて良かったです


 by aiです | HP | 11/01(木)22:15

 10: ごぶさたです!

ひさびさです元気
はなちゃんとの生活って子育てみたいだね
おう吐にあわてたり、痩せすぎなんだ~って悩んだり
うちの家系は小食だから、はなちゃんも小食なんだわきっと・・・
コロッケの顔みて、姉妹の絆を感じちゃった
わたしもお弁当のオムレツに顔書いちゃうんだ~


 by えり | 11/01(木)23:05


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後