嘔吐

この間の花の受診で点耳薬を貰ってきたの。
花の身体は、まだ骨触れるから、やせすぎだーって言われて
ここ3~4日で日々ご飯量を増やしてきた花。

今までね、ずっとご飯もg測ってるから
朝・夕のご飯を徐々に増やして+6~7g増へ。
朝晩20gにたどり着いたらいいなーと思ってた矢先。。。
今日は準夜から帰ってきて
花が楽しそうにソファーにピョンピョン乗っかり
リビングを駆けずり回ってる。
私もニッコニコになって、ケラケラ笑ってたんだけど
しばらくしてソファーの上でフローリングに向かって

| |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

(y゚口゚o)y<ェェェェェェェェエエエエエエ工工工工
どうしたの?花!!!!!!!!

今までのペースに比べたらやっぱり急激だったのかな?

Glu音亢進してたけど、そのあとは嘔吐続かず・・・・。
全部でちゃって、おなかペッタンコになり
いままでどおりの量に戻して、その分だけもう一回ご飯をあげてみる。
これで吐いたら、水分だけにしようと思ったけど
すっごい食欲はある。
全部食べてその後、水まで飲んだの。

大丈夫そう・・・

(*´д`*)ンモゥ・・・びっくりなんだから~。
激しい動きでおなかもビックリ
消化不良起こしたのかな~?



10/31(水)03:15 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: aiさんへ♪

きゃぁ~~~!久々ですぅ~~~
心配かけちゃってすいませんでしたぁ~~~~
ひめちゃんも、吐いたことあるんですね~。

そして、はちさんも言ってましたが
寂しんぼにさせちゃっても、ほんとに吐くんですね~
吐くって一言で言っても、なにが原因なのか分からないと不安だから、
なんか色々お話聞けてよかったです~

花のほうは、やっとこ朝晩20gずつ食べれるようになって
体重も1400g突入
まだ身体は触ると、背骨から胸骨から全部ゴリゴリ触れるので
無理なく食事量UPできるといいな~って思います♪

もう4Sは非常に小さくて、今日着せたときに、ゲラゲラ笑ってたんだけど、
もういっか~って脱がせようとしたら
ガルゥゥゥウウ~ってものすごい怒られました
ほんとに怒ったときって、歯をむき出すんですね!!!
その花の顔怖かったですよ><
まだSサイズは余裕~ぴったりになるのが楽しみです!


 by sayu♪→aiさんへ★ミ | 11/01(木)23:19

 12: えりこへ♪

ほんっと、ひさびさ(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!!
ほんと子育て突入!でも毎日見てると楽しいよ!!
いい顔も、イタズラな顔も・・・いろんな表情してみたり♪
うちの家系は少食だから・・・って言っても私は大食いだと思うけど?(笑)
少食にあこがれるな~
オムレツ書くのは、かわいいよ!
あたしなんか、ソースがドバッドバッ
と流れ出て、悲惨なお顔に~
また来てね~♪お母さんにも是非見せてあげてね


 by sayu♪→えりこへ★ミ | 11/01(木)23:25

 13: 大丈夫?

花ちゃん、その後は大丈夫?
ご飯の量も順調に増えたかな?
ワンちゃん、特にトイプーちゃんはやっぱり吐きやすいみたいだよね
ひめはこの間、お腹空きすぎて吐いてたんだよ~
ほんとびっくりしちゃうよね


 by りょう | HP | 11/05(月)13:27

 14: りょうちゃんへ★ミ

その後はすっかり花は元気だよ~~~
ぴょんぴょん飛び跳ねる勢いが激しくてはいちゃったんだと思うー
この間ね、自分達が、食べ放題食べたときに
花にも食べ放題にしてあげようって
45gどっかりあげたら、ペロリと平らげてたよ~
びっくりした!!!しかも体重増えすぎちゃって
今は、だいたい18~20gずつあげてるー
もう少ししたら、1日2食にはしていきたいな~と思って~
ひめちゃんも、吐いたことあるんだね~
書いてみたら、案外みんなも吐いたことあると知って
なんか心強いよ~
花のことすこしずつ、色々わかって嬉しい~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 11/05(月)20:21


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<