お友達がきたぁ~~~~♪

あたち花でしゅあたちひめでしゅ


おっと、ひめちゃんのオドオドがでたぁ~~~~~!
花は、どんどんひめちゃんにモーションかけてます



ひめちゃん逃げ腰~~~~~


花、戦闘体制はいりましたぁ~。
ひめちゃん恐れてます。。。



おっと、花が高いところに登れないのを
ひめちゃん分かってるぅ~♪

届かないところで花を見物するのでした
今度は一緒に公園でかけっこしようね

そして、遊びに来てくれてどうもありがとう~♪

ひめちゃん&りょうちゃん&ひろさんへ



09/01(土)14:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆2ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: も~ たまんなかったー♪♪

めちゃんこ花ちゃん可愛かった~
とってもちっちゃくて元気いっぱいの花ちゃん
走り回る姿が、これまためちゃくちゃ可愛かったよ~
ほんとにちっちゃなくまさんっ!!
私もまたまたちっちゃなパピーちゃん 家族にしたくなっちゃったも~ん
花ちゃん、せっかく遊びに誘ってくれたのにほ~んとひめはへたれでごめんね
いっぱいいっぱい会って、いつか仲良しになれたら嬉しいな~♪
この次は、一緒にお散歩&お出かけに行こうね


 by りょう | HP | 09/02(日)09:15

 2: (((uдu*)ゥンゥン

花があんなに社交的なのにもビックリしちゃった♪
ほんと、人とワンコと大好きなんだなぁ~~~~
いっぱいかわいがってくれて
本当にどうもありがとう~
花はその晩、もっとかわいがってくれ~~~~
と、さみしんぼ花になってましたぁ

昼間、たぁ~~~くさん遊んでくれてありがとでしゅ~
                        By花

ひめちゃんも少しずつ花と友達になってくれたら
嬉しいな~。きかん坊の花を、リードしてね~♪


 by sayu♪ | 09/02(日)10:32

 3: sayuさん、こんにちは!

ひめちゃんとお会いされたんですね~♪
さきほど、ひめちゃんのブログでもその様子を拝見してきたところなんです(*^^*)
花ちゃん、ころんころんでむちゃくちゃ可愛いですね~
抱っこしたいー!!
北海道へ今すぐ飛んでいきたいです…

クッションの柄がちょうどしっぽになってる写真、すごい!!
一人感動してました(*^^*ゞ

花ちゃんとのお外でのお散歩、待ち遠しいですね~


 by aiです | HP | 09/02(日)14:08

 4: aiさん訪問ありがとうございます♪

きゃぁ~♪
aiさんが遊びに来てくれて嬉しいです
ひめちゃんと初めて会えたんですよ~♪
私とってもハイテンションでしたぁ~♪
とってもおりこうさんで、花なんかおすわりとフセしかできないのに
ひめちゃん、お上品にお手もだしてくれるんだもの
メロメロ~でしたよ
最近の花は、おすわりさえすれば、ご飯もらえると思って
あたしのところにきたら、あんなふうにチョコン♪って座るんです。
いつも、私のほうを見てるから、後姿の写真を見て
きゃぁ~かわいいじゃん!って思っちゃった←親ばかぶり発揮中

北海道いつでも来てください♪
もう、いつでも大歓迎ですよ~~~~♪
ああぁ~花のワクチン早く終わらないかな~♪

お散歩やら、旅行やら北海道のいい景色を
いっぱい花にもみせてあげたいです
aiさんにも抱っこしてもらいたいなぁ~♪
ついでにaiさんの魔法でしつけちゃってください(笑)


 by sayu♪ | 09/03(月)02:58


(1/1ページ)