2007年10月を表示

ニングルテラス

ここは富良野プリンスホテルの脇にある
ニングルテラス



1軒1軒手作りのお店が立ち並んでいます。


コーヒーハウスも2軒ほどあるよ♪


水の音も聞こえてくるの。
そんな雰囲気のニングルテラスが大好きです。
今日も、落花生でつくられているお飾りを購入♪
また、ゴムの木に生息させます



んー。
ワンちゃん同伴禁止だったの~。
ここで待たせちゃって(*_ _)人ゴメンネ



10/19(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | 富良野市 | 管理

cafe+crafts「PUU」

美瑛・丘のくらの中にあるcafe+crafts「PUU」さん
おなかが空いたので、ここで食べることにしました



店内の雰囲気は手作りcraftで飾られていて
とってもナチュラルで可愛いの



私は、本場ナポリの石釜で焼くキッシュをいただきました~
あっつあつで、ジャガイモがホックホク♪
チーズがとろり♪
ベーコンじゅる♪
って感じでしたよ~♪
さすが美瑛だけあってジャガイモがとってもホクホクしてて
美味しい料理でしたぁ~

旦那はカレーライスを頼んでいました♪
ご飯とカレーの間にはマッシュポテトでの仕切りの土手が
これまた美味しかったよ~



最初、テーブルに空きがなかったんだけど
食べ終わる頃にポツポツと空きがでてきた♪
店内、こんな雰囲気なの~♪



美瑛のキャラクターのジャガイモ君とともに♪

今度はやっぱりピザ食べたいな~♪


cafe+crafts「PUU」にて♪



10/19(金)14:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理

ビルケの森

大雪山の紅葉を見に行く途中・・・
美瑛町のビルケの森にやってきたよ



辺りに人がいないので花をノーリードに♪
旦那について歩き、遠くから私が「はな~~~~~
と呼ぶと、戻ってきた



イスにちょこんと置いてみる。

「なにしゅるんでしゅか???」

固まっちゃった



もう、冬はすぐそこ。
山では雪が根付いています。



旦那に置き去り???にされちゃった

「なんで、こんなところにくっつけるんでしゅか~?」

あぁ~トイレだったみたいよ(ノω`*)ププ



10/19(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆4ヶ月 | 管理

羊蹄山から小樽へ

羊蹄山で、夕暮れを見た後は、
旦那に頼んで小樽の夜景を見に毛無山へ来たよ♪
宝石みたいにキラキラとっても綺麗な眺めでした




10/18(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | お出かけ | 管理

豊平峡と花♪

花ちゃん初めてのドライブ
豊平峡に行って来たよ♪




10/18(木)14:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | お出かけ | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後