2007年10月を表示

洗面台

旦那がね、洗面台を撮ってたの・・♪
なので乗っけてみました(ノω`*)ププ

このお花は木の皮を使ってできているので
ぬくもり感のある素材なのですよ~♪

北海道に引っ越すにあたり、
その頃の私は新居に胸をい~っぱい膨らませていて
プランタン銀座の上にある雑貨屋さんで、
リビング・トイレ・洗面等に置けるお飾りの花を購入したの
店員さんもコーディネートを丁寧に教えてくれて
とってもいい人だったんだよ~♪

是非また足を運びたいなぁ~♪


プランタン銀座 本館6F
シェリートライフル



10/02(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(8) | インテリア | 管理

一眼レフデジタルカメラ

先日、札幌ドームで家電フェアがあって
そこに行ってきたの♪
旦那が目に付けていた一眼レフ・・・
底値も調べ済み・・・
買う気満々だった?(ノω`*)ププ
私は5万とかで買えたらいいよね~とワクワクしながらお店に向かう。
ところが?
ギョギョ(゚ロ゚;)!!!!!
安いって言っても、全然なんですけど~~~???
こりゃ相当カメラのこと勉強しなくちゃなりませんね
ってくらいお高いカメラの購入になりました



早速撮ってみよう~
旦那は目が悪いから?ピントズレズレ
私が撮ってみる♪

いつも暗い中だったらくっきりはっきり撮れないのに
こりゃすごい?



走ってる姿、撮ってみよう~♪
と廊下に花をポン

たったったー。
ぼやけまくりだったけど、1枚だけ撮れた♪



じゃぁ、家の中の飾り物まで撮っちゃえ!


これから、このカメラには相当お世話になりますよぉ~♪♪♪


10/01(月)12:28 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆3ヶ月 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<