2007年10月を表示

お出かけBAG♪

ペットハウス テン・テンアリオ店でのお買い物~♪続編♪

もう少ししたら、ドライブ~が待ってるので
花の入るBAGを探していたの!
なんかドライブ用の、可愛くないなんともないBAGを旦那が見つけ
それにしようかーという。
それだけで5~6千円

それに比べてこっちは可愛い
1万8千円くらいだけど、持ち歩けるし、店員さんも勧める。
これで十分ですよ~
(((uдu*)ゥンゥン
車の中も、持ち歩きも兼ねてこの値段ならいいんじゃない?
旦那に「いい~よね~これ~収納もたっぷりあるし

旦那収納力には弱い(ノω`*)ププ

そして、このBAGを購入することに



花に入ってもらおう~♪
BAG・・・
でか!!!!!!

なんじゃこりゃ!って思ったけど
まぁ~大きくなるからいいよね



そして、こんなジーンズが安売りしてたぁ
かわいいのでGET

横にある鍵のアクセサリーは
旦那と私と花のおそろいで購入したもの
二人は、ストラップにして、花にはカラーにしていく予定♪

ange(アンジュ)というお店の 幸運のお守りアクセサリー

チャームには色んな意味があるみたい♪
なんとなくだけど、2人+1ワンが
いつも心はつながってひとつでいられるように、この鍵を選んでみたのです♪
すっごい種類があるから、その中からこの鍵を3個見つけ出すのは
本当に一苦労
クラクラしてきて、探し終わったときには軽い頭痛が(笑)
ひとつひとつイタリアの職人さんが手作りされたそうで
そういうの、なんだか魅力感じちゃいました♪

大事にしていきたいな~



ズズズズズ~


今日の体重は何グラムでちたか?




んっとね~。
1190gだったよ~



10/10(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

新しいHOUSE♪

ペットハウス テン・テンアリオ店に行く♪
先日入りの前にお買い物。
ちょっとだけ~と思って行ったんだけど
ワンコGOODS豊富で、4時間くらい、舐めるように見て周り、
トリミングしている姿も見れるので
いい子~達なワンコに見とれてしまいあっという間に19時



HOUSE♪と言って新しい場所を覚えてもらうために
私が深夜入りまで寝ている間に
旦那がおやつで釣っている(ノω`*)ププ



そして、なんとここでご飯を食べるようにしたら
いつの間にか、ゲージからフリーにしてあげると
自分から入っていくの♪



ご飯
写真撮り終わるまで、「待て~」
されていた花でした



10/10(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花GOODS♪ | 管理

食の大北海道展

明けで、札幌にある丸井今井店にいく。
今日まで「食の大北海道展」が催事場で行われているの。
そして、いつも深川に行くと立ち寄る釜飯の
「味しるべ 駅逓(えきてい)」さんから案内状のはがきが届いてたんだぁ~
札幌で食べれるなんて!と喜んで
眠さもふっきって行ってきたのでしたぁ~



角煮釜飯。

んー。やっぱり、深川で食べる出来立ての釜飯の味が
最高だなー。
なんか駅弁タイプの釜飯?って感じがしちゃった



お持ち帰りに、
「LE CAMIE」さんの、プリンアラモードを購入♪
それから
プルマンベーカリー」さんの男爵カレーパンに、カボチャのパン
洋菓子のファームソレイユ」さんの、クリームバーガーを購入♪

食の北海道~魅力満載でした~



10/08(月)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | Dolce(スウィーツ) | 管理

初散歩~北大構内~

花~♪やっとお散歩に行けるね!
色んな刺激を受けて、楽しいこともいっぱい知ろうね♪

まずは緑がいっぱいな北大構内のお散歩に行くことに決めました

えいっ!丸太に乗せてみる(ノω`*)ププ



次はお池だよぉ~♪
蓮がいっぱい。
今はお花の時期じゃないから、緑だけね~
かるがもがたっくさんいるの~。



ポプラ並木にたどり着くと、日が沈んできて
夕焼けに~♪

花と二人で眺めましたぁ~
ねぇ~♪花ちゃん



花をみて、かわいぃ~っ♪とかぬいぐるみみたい~って言ってくれる人がいました。
だっこさせて欲しいって言われて
花は喜んで抱っこしてもらってたよ♪

よかったね~♪



暗くなってきたから、か~えろっ

花は今日盛りだくさんな1日になっちゃった
もうかれこれ1時間半、膝の上で寝てま~す
いつも落ち着きなかったから、膝の上で寝てくれて
嬉しい~

疲れたよね~

ゆっくり休んでいいよぉ~



10/05(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(10) | 花☆3ヶ月 | 管理

初トリミング

今日は待ちに待った花のトリミング


なにしゅるんでしゅか?

あ、ぼーぼーでしゅかね?!



そして、家の近くのワンコの床屋さんに行く

うわぁ~♪シャンプー気持ちいいけど
まぁ~たドライヤーでしゅか~????



おけけが、ふんわり♪

お外を見るのも初めてだし
ドキドキ・ワクワクだったね♪
車がちょっと怖い様子の花でした

今回は、お顔のまわりと、耳掃除・シャンプー・爪切り・肛門絞りまでで
体はまだって言われたの~。
一気に全部だとストレスだからだって~。

徐々に全体やってくれるそうなので
それもまた楽しみだなぁ~



ふぅ~。ちゅかれたのかな~?
遊び足りない気もしゅるんでしゅけど



10/05(金)15:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆3ヶ月 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後