cafe+crafts「PUU」

美瑛・丘のくらの中にあるcafe+crafts「PUU」さん
おなかが空いたので、ここで食べることにしました



店内の雰囲気は手作りcraftで飾られていて
とってもナチュラルで可愛いの



私は、本場ナポリの石釜で焼くキッシュをいただきました~
あっつあつで、ジャガイモがホックホク♪
チーズがとろり♪
ベーコンじゅる♪
って感じでしたよ~♪
さすが美瑛だけあってジャガイモがとってもホクホクしてて
美味しい料理でしたぁ~

旦那はカレーライスを頼んでいました♪
ご飯とカレーの間にはマッシュポテトでの仕切りの土手が
これまた美味しかったよ~



最初、テーブルに空きがなかったんだけど
食べ終わる頃にポツポツと空きがでてきた♪
店内、こんな雰囲気なの~♪



美瑛のキャラクターのジャガイモ君とともに♪

今度はやっぱりピザ食べたいな~♪


cafe+crafts「PUU」にて♪



10/19(金)14:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~♪

つぼに入りまくりだよ~~
こんなお家に住みたいな
とってもとっても素敵なカフェ。
今度、絶対行ってみるね


 by りょう | HP | 10/23(火)09:10

 2: きゃぁ~♡

ほっこり優しい雰囲気のお店だったよぉ~♪
ライトも布のほんわり柔らかい光だから、とても素敵な感じだったぁ。
是非是非駅前なのですぐ分かるからねぇ~♪
この雰囲気・・・ほんっとあったかくて、思わず(*¨) ....ボーって
辺りを見回しちゃう私でしたぁ


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 10/23(火)21:24


(1/1ページ)