2009年2月を表示

日常

花は、ほぼケージの生活は終了になりそうです。
もちろん、留守にするときはケージで過ごしてもらうけど
私たちがいれば、花は自由です。
ラテはほぼケージ内の生活のせいか、
2ワンの距離はあんまり縮まっていません。
この際一緒のケージにしてしまおうか?
と悩みどころです。

そういえば、ここ最近は寝るとき花と一緒です。
旦那がソファーにいて、私が寝室にいると
花はあっちにいったり、こっちに来たり・・・(笑)

私たちが活動していると花は誰より先に寝室でZzzzz・・・・
と、気持ちよさそうっ☆

花は眠いのに、カシャカシャうるさくしてごめんね(笑)




02/04(水)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

祝☆4ヶ月

早いもので、もうLatteが4ヶ月になりました
予防接種も先月末に終えて、そろそろshampoo
解禁かな~♪
と、明けで早速シャワシャワ~~~
花だったら、お風呂でやらないとだめだけど
Latteはまだまだ小さいから、洗面台でできちゃうっ

Babyを洗ってあげてるのと一緒♪

クリームのこの色は、ほんとに透けるように
水に濡れると、骨骨なLatteの体があらわになりました☆

shampooのあとの、
もっこもこLatteにもびっくりなsayuでした♪




02/04(水)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<