☆トリミングDAY☆

先日・・・バリカン&はさみ&隙ばさみを購入してきたの♪

今日はシャワーの後にトリミングしちゃいましたー

はーなーたん

これ花たんの毛ですよー♪
カットされた量はこの倍ほど♪



あたし、切られちゃいましたー。
しかも今日は全身。

ママに全身カットカットされまくりー。



今、パパがテーブルでなんか食べてるんでしゅ☆

そんなときは、すかさず下にいるんでしゅ☆

どうして?って???
いいこにしてると、ぜ~~~ったいおやつもらえるもんっ♪



ママたちこれ二人でたべたんだよ。
あたちも1個もらったの1個ねっ

花のファッションショーはまだ続くよ(*`艸´)



03/22(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆9ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おうちトリミング☆

sayu♪さん、おうちトリミングできちゃうなんて
すごいです~。
ワンにとっても お外でされるより
リラックスしてできるだろうし
ほんと できたらいいのになぁ~と
いつも思っているので・・・・。
はなちゃん、優しいママでいいねぇ~
いちごも、美味しそうですね!
春だなぁ~って 思いますね~


 by わんわん | HP | 03/23(日)06:51

 2: わんわんママへ★ミ

今まで顔だけちょこちょこカットしてたんですけど
ついに体まで突入~
ハサミもちゃんと買ってみたら
切れ味抜群だし、自分のしたいように思うように
カットしまくれるのは最高です

でもやはりいびつになっちゃったり
一部は切りすぎちゃったり

トリミング代が今月は浮いちゃったけど
でもちゃんと専門の人にもやってもらわないと
ガチャガチャになっちゃうよな~と思って調整していく予定です

自分でやるには、旦那に抑えてもらったりもするし
毛はすごい量で飛び散る感じだし
家の中かなり汚れますよ~(笑)

今は自分でカットするのが楽しいので苦にならないですけどね

最近イチゴも甘くて食べごろで美味しいですよねっ


 by sayu♪→わんわんママへ★ミ | 03/23(日)18:32


(1/1ページ)