ステーキ円山

ここ1ヶ月、毎日のように出る蕁麻疹。。。
かゆくてかゆくて、やられっぱなしの私です

3月14日は結婚記念日だったので
美味しいご飯を食べに行こう~と言ってたのですが
蕁麻疹が襲ってきてましたー
そして連休だったのをいいことに?
いつも飲んでる薬を切らしてたので
今回はザジテンを飲むことにしました。

このザジテン・・・私にとっては睡魔との闘い。
でも、痒みがピークになっちゃったので飲みました。
前日の夜に。。。。

それは激しい睡魔でした。

14日のご飯・・
せっかくの記念日なのに、私は(*¨) ....ボーとして
頑張って起き上がっても眠くて眠くて
体が傾く~~~~~~~

結局まる1日ほど寝呆けてました~

あぁぁ~あぁ~最悪~という状態の私にも旦那は
仕方ないよ~と言ってくれてて
先日リベンジでやっとご飯を食べに行きました~



サクラが飾ってあるその店内はもぉ春の兆し♪

手前の鉄板でステーキを目の前でジュージュー
焼いてくれるのです♪

その手さばきはプロですから
もぉ、見てるだけで美しい

焼くってこんなに綺麗にできるんだ~?
と見とれちゃいましたー♪



サラダもばっちり美味しかったー♪


そして、
焼きあがったステーキは第2弾までありましたー♪
焼き加減も好みに応じて目の前で焼いてくれるし
出来立てですっごく美味しかったです♪
昼間に行ったので、お手ごろ価格♪
夜にいったら~(怖)

でもでもっ☆
すっごく美味しくてまたまた行きたいな~☆

今年1年間は良くも悪くも色々あった年でした。
まだ3年の月日しか経ってません。
これからもっと味のある夫婦になれるよう力を合わせていかなきゃね☆

ステーキ円山にて。



03/17(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(14) | 和食 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おいしそう

結婚記念日おめでとうございま~す。
美味しいもの食べれて良かったですね
かゆみはいかがですか???
私も蕁麻疹に悩まされる方なのでよくわかります。
私も3月10日が結婚記念日。凄い年月一緒に暮らしてます(笑)
手巻き寿司にして、家でのお食事でした。
外行きたかった。休みが合わなくて、行けなかったの。
夫殿の誕生日も今月だから、なんとしても外食したいな~。

花ちゃんも今日9ヶ月ですね。
おめでとです


 by くるみんこ | HP | 03/17(月)19:12

 2: ♪おめでとぅござぃます♪

結婚記念日ぉめでとぅござぃます
3月14日ホワイトデーなんですね
ゆぅのんのママとパパゎ2月14日バレンタインデーなんです
1ヶ月違ぃで凄ぃですね

蕁麻疹・・・辛ぃですね
早くょくなりますょぅに
旦那さん・・・優しぃですね

美味しそうなステーキ
ゆぅのん外でステーキってあんまり食べたことなぃんです
ぉ肉ゎ昔からあんまり苦手で…
でもこの写真ゎ凄ぃ美味しそぅッ
見るからに柔らかそぅで食べて見たくなりました


 by ゆぅのん | HP | 03/17(月)22:58

 3: おいしそう~

すてきなデートでしたね~、羨ましいです。
そして とっても美味しそう。
お肉は ちょっと苦手な あたしだけど
食べてみたいなぁ~って思いました。
チャンスがあったら 是非行ってみたいわ~

はなちゃんは お留守番 がんばりましたね~。


 by わんわん | HP | 03/18(火)05:41

 4: Wedding day~☆

sayuちゃーん おはよ~♪
そしてそして... 3年目の記念日本当におめでとう
蕁麻疹でちょっと大変な記念日になっちゃったけど...
そのぶん忘れられない記念日になったかな~
この3年間の良いも悪いも(?)いっしょに歩んで来たノリダーリンとsayuちゃん
これからも2人できっと色々とあるけど... 
ますます素敵な素敵な2人になってね
陰ながら...ぃぇぃぇ...おもてながらずーっと見てまーす(笑)
素敵な2人がこれからもっともっと幸せいっぱいになりますよーに


 by りょう | HP | 03/18(火)08:12

 5: やさしい旦那さま

ですね~
結婚記念日おめでとうございます
蕁麻疹もう大丈夫ですか?
つらそうですね・・・

でも ステーキがめちゃめちゃうまそうで ヨダレがでそうです
お肉は 北海道産なのかな~
乳牛しかいないのかな~
どっちでもいいけど 高そうなお店だーー


 by 梅ぼんたん | HP | 03/18(火)13:24


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後