初めてのお泊りで・・・・

花は、今まで一人でペットホテルにお泊りしたことがなかったんだけど
今回は、ラテもいることだし、日ごろのお留守番も出来ているし
お泊りも頑張れるかなー?って思っていたの。

なにより、1日お散歩2回ってすごく魅力的で!!

WEBカメラでも確認が出来る安心感があったし
1日目はあまり眠れていなかったような気がするけど
2日目からはぐっする眠れている感じだったし・・・。

ところが思った以上にストレスを感じていたようで
本当に花ちゃんには申し訳なかった^^;

花ちゃんごめんね><;

そんな中でのトリミングになっちゃったから
すべてがストレスだったかもしれないね。

花ちゃん、これからもず~っと一緒だよ^^
よろしくね♪




03/27(金)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おかえりなさい

HanaちゃんLatteちゃん、おかえりなさい
お留守番頑張りましたね。
もう体調は落ち着いたかな?

お泊りで預けるのって いろいろ難しいことがありますよね。
でも やっぱりどうしても連れていけない場所も場合もあるから、
フタリが少しでもストレスを感じないような
環境があるといいですよね。
仲良しのお友達の家とか・・・。
もしくは 同じホテルでもお泊りや、短時間からお預けの練習したり・・・。
ほーんと悩みはつきませんが sayuさんとフタリに合うところが見つかるといいですね☆
ちなみに我が家はホームステイ形式でのお預けを お願いしていま~す。


 by わんわん | 03/28(土)07:01

 2: sayu♪→ わんわんママへ★ミ

わぁ。大変。
わんわんママへずっと返信していなかったことに
今気がつきました
ごめんなさい

ほんと、2ワンがストレス最小限にすごせる方法を見つけてあげなくちゃな~って
すごく思いました。
ホームステイ形式ってすごく魅力を感じますね。

花に犬友達が少ないのが一番のネックですね。
以後は、きっと何が何でもペット可の宿を探すつもりですが
今回のことで今後また必要な時には、わんわんママの
おっしゃることを、参考にさせていただきますね^^

ありがとうございます


 by sayu♪→ わんわんママへ★ミ | 04/09(木)11:08


(1/1ページ)