とぃぷぅ☆花の成長録

久々のトリミング

最近仕事がまたまた忙しくて
なかなか花をかまってあげられない

ずっとずっと、花に
「もうすぐシャンプーしてあげるからね~」と話しかけていたけど、一向にできず

そんなこんなで、今日は休みの入り。

入りの前に一仕事♪
花のトリミングが完了♪

毛も大量に切り落としてすっきりさっぱり。
ひと回りも、ふた回りも小さくなりました

さて、寝るかな~




11/12(水)18:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

もっさくさ花ちゃんと雪♪

ひっさびさに花の登場です♪
花ちゃん、相変わらず元気元気♪

窓を不思議そうに見つめる花ちゃん。
どうしたのかな~?
って思って一緒に見てみると、そこには雪がっ♪
札幌の初雪です♪

花ちゃんえらいっ♪


もっさくさの花ちゃんと初雪♪

をベランダで撮りました♪
直後、日がどんどん差してきて
初雪はどこへやら。
晴れちゃったので、一瞬の出来事でした♪
ベランダに出た花の足は真っ黒に

私は写真に夢中で、花の足を旦那が洗ってくれてました(笑)

あはは。
旦那様、ありがとう♪




11/07(金)07:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

人と動物の共通感染症に関するガイドライン

人と動物の共通感染症に関するガイドライン


10/17(金)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

日常

いつもの花ちゃん

癒しをありがとう




10/09(木)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

花とお散歩

ここの所、天気もよくて気持ちのよい秋晴れ。
その日差しを部屋から見てると花を連れて散歩にかずにはいられなくなり
北大までお散歩♪
いつものコースって感じです。
唯一、ノーリードにできそうかな?
って期待してたところには、てんてんとカップルたちが座ってる><
これじゃー無理だね~花^^;
残念ながらノーリードにはしてあげられませんでした^^;

昨日りょうちゃんに教えたぱん吉。
私も食べたくなって足を運んだらなんと日曜祝日は休み!!!!!
なんてことー;;

残念。

あたしも、パン食べれなくて残念ー。

花は、道行く人に、「しつけされてる犬だなー」
と言われ過ぎ去る人がいてビックリ!
歩くのへたっぴでしょうがないのに
少しは上手になってくれたかな?って思う一コマでした^^

花これからも上手に歩けるようにがんばろうね^^

夜は、大通りで自民党総裁選の5名が来ていたので
聞きに行ってきました。
これからどうなっちゃうの~?



09/15(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後