SAYU'S トリミング♪

花ちゃん、おはよう~♪

昨日明けでウロウロお出かけして帰ってきてから
そそくさはじめた花のトリミング。

最後にちゃんと行ったのいつだっけ?
(2月みたいっ
それからずっと自分で切っちゃってる私。

そろそろちゃんとやってもらわなきゃ!
と思いつつ、でもなーまだ思い通りにやってみたい!

と思ったらチョキチョキしちゃいました♪

おしりのほうに、ずっとハートのマークを作りたかった。
両側に入れてみた



花ちゃん!っていうと
遊んでたボールをそっちのけで
カメラのほうに、目を向けてくれたよ

髪の毛乱れてますけど?(笑)



今回は、体メインでやったんだけど
もっさもさな毛をすっきりさっぱり♪

今までのお洋服もかなーりゆとりが出て
着やすくなったよ~~~~~~

もうすこし、お店でのトリミングはお預けね



05/11(日)08:59 | トラックバック(0) | コメント(12) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: kumikoさんへ★ミ

のあ&らむちゃんもトリミングに行かれたのですね~
花はあちこち切り残しや、ムラがあってひどいことになってます(笑)
でも、どんどん伸びてきてくれるのが救いで♪

kumikoさんは肩こり、頭痛に悩まされてるのですね><
私も偏頭痛はたまに出ますが最近ちょっと調子いいみたいです。

そして、
妹さんはトリマーなのですか~~~?羨ましいですっ!
私もトリマーの資格が欲しくなっちゃいますよ~♪

でもでも、花限定ですがっ

トイプーでもマズルの長い子とか見ると実はまだ怖いんです(笑)
でっかいワンちゃんでも、なでなでくらいは
できるようになったものの吠えられたら、いちころ

案外・・・肝が小さくできています(笑)


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 05/12(月)03:29

 7: Cyomoさんへ★ミ

きゃぁ~
恥ずかしいのですが、ハート作っちゃいましたぁ~
だってだって~かわいいんだもーんっ

Cyomoさんはまだカット始まってないのですか~。
始まったら是非伝授してください

プッティん
まだ一回しかトリミングされてなかったのね~
それだけ毛が伸びてもあの小ささ。。。
想像するだけで、もぉメロメロだよ~♪
花じゃお嫁さん大きすぎるよね><(笑)


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 05/12(月)03:33

 8: わんわんさんへ★ミ

きゃぁ~~~~~
なんていう褒め殺しの刑なんでしょう

嬉しすぎます。
私、親ばかなんで
格別って言われるともぉもぉもぉ
鼻血ぶーですよ~


 by sayu♪→わんわんさんへ★ミ | 05/12(月)03:35

 10: 可愛い~♪

sayuちゃんトリマーさん 上手ーい
おしりのハート可愛い~よ~ 花ちゃん
花ちゃんますます可愛いレディちゃんになって会うのがドキドキ~
私なんて最近はほんとめんど臭くなっちゃってすぐトリミングお願いします~ だから
sayuちゃんほんと尊敬しちゃいますっ!
ますます綺麗なカフェオレの毛の花ちゃん 可愛いーっ


 by りょう | HP | 05/14(水)10:01

 11: りょうちゃんへ★ミ

きゃ~
トリミングもすっかりサボって、自分でしまくり
いびつ~な花をお届け中ですっ

私のほうが、めんどくさがりで
ついつい自宅で済ませちゃうダメダメママなのです
トリミングのお金も浮いて、洋服買える~!!
とか安易なあたし
ほんとそろそろ行かなくちゃ!と思いつつあまりのいびつなカットで
トリミングに連れて行くのもお恥ずかしぃ~~~~~(笑)

今すぐそこにりょうちゃんがいる気分♪
即効返信できる今ってとっても楽しいよ~♪


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 05/14(水)10:06


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後