SAYU'S トリミング♪

花ちゃん、おはよう~♪

昨日明けでウロウロお出かけして帰ってきてから
そそくさはじめた花のトリミング。

最後にちゃんと行ったのいつだっけ?
(2月みたいっ
それからずっと自分で切っちゃってる私。

そろそろちゃんとやってもらわなきゃ!
と思いつつ、でもなーまだ思い通りにやってみたい!

と思ったらチョキチョキしちゃいました♪

おしりのほうに、ずっとハートのマークを作りたかった。
両側に入れてみた



花ちゃん!っていうと
遊んでたボールをそっちのけで
カメラのほうに、目を向けてくれたよ

髪の毛乱れてますけど?(笑)



今回は、体メインでやったんだけど
もっさもさな毛をすっきりさっぱり♪

今までのお洋服もかなーりゆとりが出て
着やすくなったよ~~~~~~

もうすこし、お店でのトリミングはお預けね



05/11(日)08:59 | トラックバック(0) | コメント(12) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おはよう

花たんのマーク可愛い sayuさん自分でチョキチョキできるなんて羨ましい 
ラーメン共和国なんてものがあるんだね とみ川って初めて聞きました 味噌チャーシューが食べていわたくしには、朝からよだれがジュルジュルです。 今度帰ったら行ってみよう ライラックも久しぶりに見れたしありがとう 


 by ルビママ | 05/11(日)10:14

 2: ママ!トリミングだったのね~

Sayuさん、お疲れ様です
うちは2姉妹で昨日ですが、トリミングへ連れて行きました~。
私は肩こり、頭痛で最近は仕事以外なにもしたくなくて・・。
どちらにしても?出来ないですがね

妹はトリマーなのに全然、関係ない仕事してるし、
飼ってるのは、ミニピンですから~~

こちらは、昨日、今日、肌寒くて・・・雨です。
北海道は雪が降ったとかTVで言ってましたけど~
体調崩されませんように~


 by kumiko | HP | 05/11(日)13:17

 3: SAYU'S トリミング♪

作っちゃうなんてsayuさんすごぃ~!!!
花たんの可愛さがますますUPですねぇ
Cyomoなんてまだ学校でカットに入ってませんよ(-▽-)ゞ笑

家でちまちま練習してますけどね^^
プッチん。。もうすぐ10ヶ月になるのにトリミング一回しか行ったことないですから~w爆
いい練習代になってくれてますw


 by Cyomo | HP | 05/11(日)15:46

 4: かわいいです~

とってもかわいい!!
な~んか はなちゃんって
表情が豊かですよね。
かわいい プードルちゃんは世の中にたくさんいるけど
はなちゃんは 別格って感じです。


 by わんわん | HP | 05/11(日)18:14

 5: ルビママへ★ミ

エスタの上に、らーめん共和国があるのですよ~
時々お店も入れ替わったりして、美味しいラーメンが食べれると思うと
結構足がつられて行っちゃったりしてます♪
今度、ぜひ立ち寄ってみてください♪

ライラック久々に見れましたか?
喜んでいただけたら何よりです♪

ハートマークはずっとしたいと思いつつ
やっと形になりましたぁ~~~~~~~~
座ると、ただの切り忘れ?みたいになるんですけどねっ☆


 by sayu♪→ルビママへ★ミ | 05/12(月)03:04


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後