SAYU'S トリミング♪

花ちゃん、おはよう~♪

昨日明けでウロウロお出かけして帰ってきてから
そそくさはじめた花のトリミング。

最後にちゃんと行ったのいつだっけ?
(2月みたいっ
それからずっと自分で切っちゃってる私。

そろそろちゃんとやってもらわなきゃ!
と思いつつ、でもなーまだ思い通りにやってみたい!

と思ったらチョキチョキしちゃいました♪

おしりのほうに、ずっとハートのマークを作りたかった。
両側に入れてみた



花ちゃん!っていうと
遊んでたボールをそっちのけで
カメラのほうに、目を向けてくれたよ

髪の毛乱れてますけど?(笑)



今回は、体メインでやったんだけど
もっさもさな毛をすっきりさっぱり♪

今までのお洋服もかなーりゆとりが出て
着やすくなったよ~~~~~~

もうすこし、お店でのトリミングはお預けね



05/11(日)08:59 | トラックバック(0) | コメント(12) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 12: すご~い!

sayuさんmご自分でカットしちゃうなんてすごいっ!!
しかもお上手
私、以前に口周りだけチャレンジした事あるんですけど、
見るも無残な状態に
それからは、目の周りだけ伸びてきたら切るぐらい

おちりのハート
こんなことまでできちゃうのですか
やっぱりsayuさんってすごく器用でいらっしゃるわ~
花ちゃん、おしゃれさ~ん


 by aiです | HP | 05/16(金)10:43

 13: aiさんへ★ミ

いえいえ♪
ぜんぜんすごくなんかないんですよ~
写真だと、いびつなところがすごく隠れてくれて
いい感じに見えちゃったりするんですけど
実は、もぉ、ばっらばらな毛並みで酷いもんです

短く切りすぎてスッテンテンな部分もあるし(笑)
はさみを買ったら、楽しくなっちゃって
ついついやりたくなっちゃうんです
これで上達してくれたら、嬉しいんですけどねっ

ハートのおちりは、やっぱりお気に入りです♪
左右不対称で、変だけど(笑)
それでも自己満足しちゃってますよ~


 by sayu♪→aiさんへ★ミ | 05/16(金)13:31


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<