第59回 さっぽろ雪まつり 第二弾

安部寛がいたよ

あたしは池袋でも見たことがあるので
2度目です

どーもくんも、プーさんも、蓄音機も気に入ったぁ~



チームナックス
大泉洋のいる劇団♪

旦那がはまってます♪(あれ?あたしかな~?)



花も一緒にお散歩したの。

みんなに可愛い~と言われ、遠くから写真を撮って
「1枚撮らせていただいたわ~
と言われたり、外人さんにも
「so cute!!!!」連発されたり
楽しいお散歩となりました~



花は雪だまがすごくできて
寒そうだったので、電車で帰らず家まで歩きましたー。
てか私が頑張った?!とも言う

ちゃっぽんして、あったまったよ~

花たん人ごみの中、お疲れ様~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



02/05(火)09:10 | トラックバック(0) | コメント(14) | さっぽろ雪まつり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: 梅ぼんたんさんへ★ミ

えーそうだったんですか!
見た目どおり背は高いよ!!!!
もちろんそのまま!
こんなにメディアと変わらない人も珍しいよなって思うくらいそのまんま

私的には、「え?また安部寛?」
って思ってた


 by sayu♪→梅ぼんたんさんへ★ミ | 02/08(金)23:16

 12: ルビママへ★ミ

そうなんですよね~。
定山渓とかその辺から雪はもって来るみたいですね。
タクシーの運ちゃんに教えてもらいました

自衛隊の人が雪像作ってるところは、今年初めて
お目にかかったって感じでしたよー。
花は雪像をちゃんと見てくれたかどうか・・・・
それよりも歩きたくて。走りたくて。
ウズウズしっぱなしの状態だったみたい

お湯に浸かってる花は、ぬっくりじんわりと
温まってましたー


 by sayu♪→ルビママへ★ミ | 02/08(金)23:19

 13: ai^^さんへ★ミ

おお♪
2回も来たことがあったのですか~?
素敵です
ほんと、りょうちゃんやaiさんとお出かけできたら楽しいな~
安部さんは、チームバチスタの関係で、来てたっぽいです
「梅ぼんさん」って最近略してるの、この間からみてましたけど
だんだん慣れて言いやすくなってきちゃった
私も心の中では梅ぼんさんになってますよ
なんか二人とも好みが一緒なのも、なんかまた仲良しって感じが
してきちゃっていい感じです

あぁ。SHOPと重なっちゃったんですか?
私も当日には行けれなかったけど、残ってるものガンバってあさってました
「花にどんだけ金かけるのーーーーーーーー」と
私の、買いっぷりを知らない旦那は相当驚いてます

結構見てビックリの安さだから、ついつい手が出ちゃうんですよね。
関西方面は、2月で終わるようなので、1度は是非足を運んでみてくださいね
私は懲りずにまた通いたいです


 by sayu♪→ai^^さんへ★ミ | 02/08(金)23:31

 14: ゆぅのんちゃんへ★ミ

ほんとに~~
ぜひぜひ雪まつりは見てもらいたいな~
きっとビックリするほど寒いかもしれないけど
壮大な雪像を自分の目で見てほしいよ~

毎年お城物は、すっごく完成度が高くていいものができてます。
今年はそういえばいなかったけど・・・・実は毎年ミッキーの雪像がいるんだぁ。
それがまたすっごく可愛くて
見てもらうにはかなりお勧めなんです。

ちゃーちゃんは、お湯の中で騒いじゃうのか~。
怖いのかな~?
花は、お湯に浸かるのは大好きみたい
いつも一緒にお風呂に入ってるくらいだしね


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 02/08(金)23:36


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<