第59回 さっぽろ雪まつり 第二弾

安部寛がいたよ

あたしは池袋でも見たことがあるので
2度目です

どーもくんも、プーさんも、蓄音機も気に入ったぁ~



チームナックス
大泉洋のいる劇団♪

旦那がはまってます♪(あれ?あたしかな~?)



花も一緒にお散歩したの。

みんなに可愛い~と言われ、遠くから写真を撮って
「1枚撮らせていただいたわ~
と言われたり、外人さんにも
「so cute!!!!」連発されたり
楽しいお散歩となりました~



花は雪だまがすごくできて
寒そうだったので、電車で帰らず家まで歩きましたー。
てか私が頑張った?!とも言う

ちゃっぽんして、あったまったよ~

花たん人ごみの中、お疲れ様~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



02/05(火)09:10 | トラックバック(0) | コメント(14) | さっぽろ雪まつり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 素敵ですね~

雪祭りって 生で見たことないんです・・。
でも、今朝 テレビの中継で見ましたよ。
やっぱり 実際だと圧巻なんでしょうね。
花ちゃん、寒かったけど 楽しかったでしょ?
ママと おでかけできて よかったね♪


 by わんわん | HP | 02/06(水)21:04

 2: ぇ~!!!

阿倍寛って!!本物がいたんですか?!!
ぁのチームバチスタのとこに??!笑
いいなぁ~Cyomo生の芸能人って見たこと無いんですよ(ミーハー。。

完成前の日曜に行ってきたんですけど、やっぱりまた行こうかな♪


 by Cyomo | HP | 02/06(水)22:59

 3: 寒かったでしょ~

雪祭りはテレビでしか見たことないで~す。
すごいですね。こちらで行われる小岩井農場の雪祭りは
いったことあるけどね。
寒くっても花ちゃんは平気でしたか???くるみならすぐに
お風呂に入って温まったんだね。
でもみんな花ちゃん見たら、かわいい~~って
声かけずにはいられないよ~~。


 by くるみんこ | HP | 02/07(木)08:11

 4: わんわんさんへ★ミ

雪まつり私はここ数年見てます♪
あったかい日が続くと溶けてしまって汚くなるから
初日にガンガン写真撮ってきました
ライトアップバージョンはまだ見てないので
今日足を運ぶ予定です♪

また夜の雪まつりも綺麗なので写真是非見てくださいね

花は走りたくてしょうがなくて
リードに噛み付きぐるぐる回ったり忙しそうでした
帰り道に近づいてきて、やっと普通に歩けてましたー

お散歩に寒さもなにも関係なく、とにかく走り回りたいみたいです


 by sayu♪→わんわんさんへ★ミ | 02/07(木)08:31

 5: Cyomoさんへ★ミ

そうなの~♪
本物がいたんだよ~
どうやら挨拶をあそこでしてたのか
私が見たときはしきりに手を振ってばかりで、
全然しゃべってなかったけど

そのチームバチスタのとこに。
映画面白そうだから、見てみたいな~って思っちゃった

他の芸能人も万が一キャッチしたら写真に納めてきますね(笑)


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 02/07(木)08:33


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後