第59回 さっぽろ雪まつり 第二弾

安部寛がいたよ

あたしは池袋でも見たことがあるので
2度目です

どーもくんも、プーさんも、蓄音機も気に入ったぁ~



チームナックス
大泉洋のいる劇団♪

旦那がはまってます♪(あれ?あたしかな~?)



花も一緒にお散歩したの。

みんなに可愛い~と言われ、遠くから写真を撮って
「1枚撮らせていただいたわ~
と言われたり、外人さんにも
「so cute!!!!」連発されたり
楽しいお散歩となりました~



花は雪だまがすごくできて
寒そうだったので、電車で帰らず家まで歩きましたー。
てか私が頑張った?!とも言う

ちゃっぽんして、あったまったよ~

花たん人ごみの中、お疲れ様~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



02/05(火)09:10 | トラックバック(0) | コメント(14) | さっぽろ雪まつり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: くるみんこさんへ★ミ

そうなんですね~。
私も旦那に知り合う前には見たことがなかったです。
いつも連れてきてもらっては、圧巻して
すごーーーいって感じで
すっかり札幌に住むようになってからは
人ごみにやられる前に、見に行ったり

なにせ、雪まつりにあわせて長期休暇もらったもんだから
時間が有り余って、結構暇をもてあましているんです(笑)

今日は夕暮れ時を狙ってなにかいい写真撮れないか
チェキラッしてきます


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 02/07(木)08:37

 7: あっあべちゃん!

雪まつりは一度行ってみたいの1つですが それよりも!
阿部ちゃん! めっちゃファンなんですよ~
sayuさん 2回も遭遇したんですか~?! ひえ~
結婚発表も 実は一人でショックを受けてたの
やっぱりカッコイイ? どう?どうよ?
ねえ?ねえ? ← しつこくてすみません・・・


 by 梅ぼんたん | HP | 02/07(木)12:56

 8: 雪まつりだぁ~

今年は、雪が少なくて雪まつりできるのかなぁ~って思ってたけど毎年、必ずすばらしい雪像が出来上がるから関心しちゃうよね
はなちゃんも一緒に雪まつり見てきたんですね
お天気もよくてよかったですね 
入ってるはなちゃん気持ちいいんだね


 by ルビママ | 02/07(木)15:59

 9: 雪まつりだ~♪

雪まつりは2回ほど行きましたが、また行きたいな~
次はsayuさんやりょうさんとご一緒できたら幸せ~

阿部ちゃんはプライベートで来てたのですか??
んなワケないか(^-^;
梅ぼんさんと一緒で、私も阿部ちゃん大好きなんです
結婚会見でちょっとショック受けてたのも一緒で笑えました。

フィフィロメの撤退、びっくりでしたよね。
うちにも案内が来てたんですけど、見事にセール期間と
ショップが忙しいのとがかぶって断念。。。
セール価格なら1着ぐらいは欲しい!!って思うのに~
今頃行っても品薄だろうな(*ノ-;*)
sayuさん、たくさんいいのが見つかったみたいで良かったですね


 by aiです | HP | 02/07(木)22:08

 10: 行ってみた~ぃ♪

札幌雪まつり一回いってみたぃんです
北海道にゎ夏しか行ったことがなぃのです…

どれも傑作ばかり
特にぉ城細かぃ所まで凝ってますね

花ちゃんぬくぬく気持ちよさそ~
ちゃーゎお湯に入ろうとすると騒ぃじゃってなかなかゆっくり浸かれないんです・・


 by ゆぅのん | HP | 02/08(金)00:37


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後