カギ編み 第2弾♪

先日、黒プー☆いっぷくのはちさんが、私のブローチを気に入ってくださり
欲しいと言ってくれたのぉ~~~~
喜んでつくっちゃいましたぁ~♪
しっかり糸を引きながら作った2個目のほうが
うまく出来たようなぁ~

サクサクっとすぐにできちゃうから、楽しい~



そして早速いっぷくちゃんの元へ届いたみたい


きゃぁ~♪
いっぷくちゃんについてるついてる~
とっても嬉しいな~♪



その後も、遊んでる背中には私のブローチが

私の分身がいっぷくちゃんのそばにいるみたいで、
嬉しい気持ちになっちゃった

使ってくれてありがとう



そして、先日のサッポロファクトリーのペットショップに
NETで眺めていた花の容器を見つけたの!
そして、aiさんも買ってたもの~♪
すっごくかわゆくってお気に入り♪

まーて♪花!

それにしても、もしゃもしゃ花ちゃんですのぉ~(笑)
おめめが、隠れちゃうくらい伸びてるんですけど(笑)


もぐもぐもぐもぐ♪

ご馳走様だね★ミ

これでまたたくさん食べてスクスクそだってね~♪



12/05(水)14:52 | トラックバック(0) | コメント(18) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 16: ゆぅのんちゃんへ★ミ

ほんとお久しぶりです~★ミ
そして、テストお疲れ様~
これからは、また大好きな手作りやら、お出かけやら
楽しめますね~★ミ
そしてブログの更新も楽しみにしています
私は最近カギ編みってなんて楽しいの~?と
はまっているところです(笑)

フードボールはもこちゃんとも是非お揃いにしましょ~


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 12/09(日)17:52

 17: 素敵☆

はちさんところで拝見しました~
sayuさん、すごい!!
リボンを付けちゃうなんてナイスアイデアです
めっちゃ可愛い~
しかも、ギンガムチェックの上に乗せて、パールを散らつかせてのお写真がまたまた素敵~

フードボール、おそろいだ
これ可愛いですよね!
ごはんあげるのが楽しくなります


 by aiです | HP | 12/09(日)23:07

 18: aiさんへ★ミ

きゃぁ~♪
そんな風に言ってもらえて嬉しくなっちゃいます♪
もぉ、aiさんにも作っちゃいますよ~???w
ギンガムチェックの布は。。。。
花がおしっこのターゲットになっている場所へ
ビニールコーテングされた布を覆っていたものなのです♪
でも、手ごろで可愛かったりしたら結構気に入っちゃったりして
早く失敗しないでできるようになるといいなぁ~

フードボールついに購入しましたよ
最近は、私達のご飯中にフセをして待ってられるようになってきたので
ドッグカフェももう少し?って感じです


 by sayu♪→aiさんへ★ミ | 12/10(月)23:37


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<